わら屋の3代目奮闘記 -17ページ目

お待たせしました!

昨年末から在庫切れにより
販売中止となっていた
雪ぐつ(大・小)
わら屋の3代目奮闘記-yukigutu1

ようやく販売再開となりました!!

本来は
2月上旬ごろには販売再開の予定でしたが

今年の大雪にやられ
”雪かき忙しくて作ってらんね~よ”と
生産者に言われ

あれよあれよ
春になってしまいましたあせる

と言っても
先月の末位には
出来てるよビックリマーク

って言われてたのですが

何かとバタバタしてて・・・


何はともあれ

本日より販売再開ですチョキ

って事で

うちの専属モデルに
イメージ画像を撮らせてもらいましたニコニコ

わら屋の3代目奮闘記-yukigutu3
ちょっと緊張気味のモデルさんですが
中々似合ってますよねグッド!


わら屋の3代目奮闘記-yukigutu4
続いてもう一枚
直接着るとわらがチクチクして痛いむかっ
と怒られたので
タオルを巻いて着せてみました!!
こちらも中々グッド!でしょニコニコ


この雪ぐつ
もちろん実用として使う事は出来ますが
アスファルトの上を歩くと
すぐにボロボロになるのでご注意下さいビックリマーク

どちらかと言うと
インテリアの方がお勧めですニコニコ

最近は
小学校の国語の教材として
購入される方も多く
先生自身も本物は初めて見たビックリマーク
って方が多いですね!!



最近では作れる方が少なく
今年は今有る在庫が無くなれば
次の生産予定は無いので
こう言うの探してたんだよビックリマーク

って方は是非お早めにお求め下さい!!

ご注文は
こちら から!!



昨日は

長男の卒園式でした!!


わら屋の3代目奮闘記-sotuen
スーツを着たついでに
ランドセルも担がせてみましたニコニコ

なかなかリッパなもんでしょニコニコ

しかし早い物ですね~~~

泣きながら保育園に行っていたのが昨日のようです・・・

1才半から5年間
長いようであっという間だった5年間

いつの間にか
いつの間にか・・・

色んな事が出来るようになり
ホント驚きの連続でしたビックリマーク

ホントに先生方にはお世話になりましたビックリマーク

甘えん坊で
取り掛かりが遅く
沢山迷惑をかけたと思いますビックリマーク

でも
取り掛かりが遅い分
いざやる気になると
何でもあっさりとやり遂げちゃう強さは
沢山の先生の教えがあってこそだと思いますビックリマーク

担任の先生を初め全ての先生に感謝すると共に
これからも下の子たちを成長を見守って下さい!!

今後ともどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク



そして
卒園おめでとう!!
これからも
色んな事が有ると思うけど
持ち前の明るさで
乗り切っていってねビックリマーク

いつでも応援してますよ!!




遠くからでもできることがある。


わら屋の3代目奮闘記-bokin
今地元の商工会の青年部で取り組んでいる活動です!!

空きペットボトルを集め
地元の小学生・保育園の年長さんに協力してもらい作った

手作りのメッセージ付募金箱ビックリマーク

これを色々な所に配り
募金を呼びかけます!!


ささやかですが
何か出来ることから・・・

そんな思いが込められた募金箱ですビックリマーク

もし見かけた人がいたら
お気持ちだけでも
入れてあげて下さい!!


それでは今日も
1件でも多く置いてくれるよう
色々回ってきますね!!