届きました!
ついに届きました
ジオパークマスターの認定書です
先日
ちょっとした事情で
ジオパークマスターにならないかと言われて
講座を受講し
ようやく
認定されました
ジオパークマスターとは
糸魚川ジオパークの魅力を紹介できるように
ジオパークマスター講座を受講し
知識を身につけた
宿泊施設や飲食店・商店・事業所のスタッフです
糸魚川にお越しのときは
このジオパークマスターのいるお店をご利用頂き
糸魚川ジオパークの情報を収集してみて下さい
何はともあれ
ジオパークマスターに認定されたので
今後とも
糸魚川ジオパークの魅力を
どんどん紹介していきますね
糸魚川ジオパークについて
知りたい方は
何でも問い合わせて下さいね

ジオパークマスターの認定書です

先日
ちょっとした事情で
ジオパークマスターにならないかと言われて
講座を受講し
ようやく
認定されました

ジオパークマスターとは
糸魚川ジオパークの魅力を紹介できるように
ジオパークマスター講座を受講し
知識を身につけた
宿泊施設や飲食店・商店・事業所のスタッフです

糸魚川にお越しのときは
このジオパークマスターのいるお店をご利用頂き
糸魚川ジオパークの情報を収集してみて下さい

何はともあれ
ジオパークマスターに認定されたので
今後とも
糸魚川ジオパークの魅力を
どんどん紹介していきますね

糸魚川ジオパークについて
知りたい方は
何でも問い合わせて下さいね

見てしまった!!!!!
先日出張から無事に帰って来ました
中々慣れない
催事場以外の催事で
ちょっと訳有りで
中数日抜けた事も有り
何だかいつもより疲れた気がした
出張でしたが
無事に帰って来ました
帰りは
台風の影響で
新幹線からの乗り換え特急が来ず
普通電車で帰って来たので
余計に時間が掛かってしまいましたが
とにかく帰って来れたので
よしとしましょうか
それと
空が真っ赤に染まった夕日
こんな綺麗は光景は
きっと特急からは見れなかった・・・かな
たまにはゆっくりの電車も良い物ですよね
(仕事じゃなければむしろ感謝したい位でした
)
さて
タイトルの
見てしまった!!!!!
ですが
ついに見てしまいました
E5系新幹線「はやぶさ」です
東京駅に着いた時
たまたま目の前に
急いでたのですが
思わず端から端まで歩いて
写真撮っちゃいました
デビューから4ヶ月たった今でも
結構写真撮ってる人たちが多く
乗客なのか
見物客かわからない位
人がいっぱいいましたよ
そして
ちょっと反射しちゃって見づらいですが
グランクラスのシートです
う~んさすがの高級感
一度は乗ってみたいです

中々慣れない
催事場以外の催事で
ちょっと訳有りで
中数日抜けた事も有り
何だかいつもより疲れた気がした
出張でしたが
無事に帰って来ました

帰りは
台風の影響で
新幹線からの乗り換え特急が来ず
普通電車で帰って来たので
余計に時間が掛かってしまいましたが
とにかく帰って来れたので
よしとしましょうか

それと
空が真っ赤に染まった夕日
こんな綺麗は光景は
きっと特急からは見れなかった・・・かな

たまにはゆっくりの電車も良い物ですよね

(仕事じゃなければむしろ感謝したい位でした
)さて
タイトルの
見てしまった!!!!!
ですが
ついに見てしまいました

E5系新幹線「はやぶさ」です

東京駅に着いた時
たまたま目の前に

急いでたのですが
思わず端から端まで歩いて
写真撮っちゃいました

デビューから4ヶ月たった今でも
結構写真撮ってる人たちが多く
乗客なのか
見物客かわからない位
人がいっぱいいましたよ

そして
ちょっと反射しちゃって見づらいですが
グランクラスのシートです

う~んさすがの高級感
一度は乗ってみたいです

