わら屋の3代目奮闘記 -15ページ目

夏の日差しに!

ようやく効果を発揮して来ました!!


わら屋の3代目奮闘記-ka-ten

グリーンカーテンですチョキ

事務所の日差し対策として
先月植えたゴーヤが

ようやく効果を発揮してきました!!

見た目も涼しく
日差しもカット!!


その上
ゴーヤも食べられるビックリマーク あまり好きではないですが・・・


先日の台風以来
比較的涼しくなってきた新潟ですが

それでも
暑い日は暑いので
重宝してますよチョキ



届きました!

ついに届きました!!


わら屋の3代目奮闘記-masuta-

ジオパークマスターの認定書です!!


先日
ちょっとした事情で
ジオパークマスターにならないかと言われて

講座を受講し

ようやく
認定されましたチョキ

 
ジオパークマスターとは
糸魚川ジオパークの魅力を紹介できるように
ジオパークマスター講座を受講し
知識を身につけた
宿泊施設や飲食店・商店・事業所のスタッフですビックリマーク

糸魚川にお越しのときは
このジオパークマスターのいるお店をご利用頂き
糸魚川ジオパークの情報を収集してみて下さいニコニコ



何はともあれ
ジオパークマスターに認定されたので

今後とも
糸魚川ジオパークの魅力を
どんどん紹介していきますねニコニコ


糸魚川ジオパークについて
知りたい方は
何でも問い合わせて下さいね!!

見てしまった!!!!!

先日出張から無事に帰って来ました!!

中々慣れない
催事場以外の催事で
ちょっと訳有りで
中数日抜けた事も有り

何だかいつもより疲れた気がした
出張でしたが

無事に帰って来ましたチョキ


帰りは
台風の影響で
新幹線からの乗り換え特急が来ず

普通電車で帰って来たので
余計に時間が掛かってしまいましたが

とにかく帰って来れたので
よしとしましょうかニコニコ

それと


わら屋の3代目奮闘記-yuuhi


空が真っ赤に染まった夕日
こんな綺麗は光景は
きっと特急からは見れなかった・・・かなはてなマーク

たまにはゆっくりの電車も良い物ですよねビックリマーク
(仕事じゃなければむしろ感謝したい位でしたニコニコ




さて
タイトルの
見てしまった!!!!!

ですが


ついに見てしまいましたクラッカー



わら屋の3代目奮闘記-E-5


E5系新幹線「はやぶさ」ですニコニコ


東京駅に着いた時

たまたま目の前に!!


急いでたのですが
思わず端から端まで歩いて
写真撮っちゃいましたニコニコ

デビューから4ヶ月たった今でも
結構写真撮ってる人たちが多く

乗客なのか
見物客かわからない位
人がいっぱいいましたよ!!


そして

わら屋の3代目奮闘記-granclass

ちょっと反射しちゃって見づらいですが
グランクラスのシートですビックリマーク


う~んさすがの高級感
一度は乗ってみたいです!!