肺炎で苦しくなった父と一緒に動揺する母 | 膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

病気や不調で悩み苦しみ孤独感にさいなまれる日々がアロマと食で回復していき前向きになり人生に希望の光が差し込んでくる。
自身の体験をもとにあなたが変わるお手伝いをいたします。

 
虹今日もご訪問ありがとうございます虹

 

膠原病の悩みから卒業した

元看護師の

朝倉ゆきよですラブラブ

 

30代~40代

持病である膠原病とバセドウ病の

寛解・再燃に悩まされ

 

常に夫に不満を持ち

自己否定もしていた人生から一変

今までが嘘のように毎日幸せを感じていますドキドキ

私の膠原病

(SLE・リウマチ・強皮症・多発性筋炎・皮膚筋炎)

 

ドキドキドキドキドキドキ

いつもいいねや
フォローありがとうございます
 

アメトピ掲載ありがとうございます音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

先日、夜中に実家の母から

電話があってね

かなり動揺し

慌てているではないですかおーっ!

 

 

結果からいうと

父が肺炎

ICUといって

集中治療室

入院となりました~笑い泣き

 

 

 

母からの電話で

父が息を苦しがっているから

救急車を呼ぼうと思ってるんだけど

 

 

というのです。

 

 

そうとう動揺している様子でしたあせるあせる

 

 

なんとか救急車は呼ばず

かかりつけ医に連絡し

私が自家用車で連れて行くことができて

入院させて頂くことができて

一安心とはなったんだけどね〜ぼけー

 

 **********************************

病気克服のお話や克服するために

今始めている食事方法については

公式ラインからもお伝えしています。

公式ラインはこちらから

https://lin.ee/9vqzVh2

 

脱・白砂糖中毒!
砂糖依存度チェックシートや
みりんスイーツレシピ7つの
無料小冊子をプレゼント中ラブラブ

 

 *********************************

 

こんな時、

老夫婦だけだと

不安になるんだろうねぇ

 

 

 

特にね

呼吸が苦しいと

動揺する気持ち

解からなくもないけどねあせるあせる

 

 

だから私はね

電話口で、

行動する手順を

声かけながら

動揺する両親が

できるだけ不安感が軽くなるように

根気よく話し続けたよショック

 

 

 

 

どのように苦しいのか聞いても

 

ただただ

苦しいとしか言えない父ショック

苦しいから早く来てくれ~

という父ショック

 

 

 

不安なんだよね~えーん

 

 

 

私は、必死に

電話ごしに

励まし続けましたよビックリマーク

 

 

 

 

もう家を出たから

もうすぐ着くから

と言うと

少し落ち着きましたほっこり

運転中しながらですがあせるあせる

お巡りさんごめんなさい🙏

 

 

 

そのあと

家について

病院に電話し受診することができ

心臓が弱っていることと

肺炎を起こしているかもしれない

ということで入院となてます。

 

 

 

今年の父は

入院で始まり

入院で終わる感じだなあ笑い泣き

 

 

 

なんとか

快復して欲しいと思ってますぐすん