◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ 3/20 アンケート内容に⑨のリンクを追加しました。 

◆  3/11 アンケート内容に⑧のリンクを追加しました。 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちはUMAくん
いやぁ、時間があると思うと逆になかなか腰が重くなるものですね。
 
さて、早いモノで拙宅を立ち上げてから5月で2年となります。 
「にねん」と入力したら「2念」と変換されましたびっくり
 
話しは戻りまして、記念になにかお話でも書こうと思います。
どんなお話にしようかと考えたところ、今回はパラレルなお話を書くことに決めました。 
我が家のパラレルといえば、〖パラレルMIX〗。
そこで、勇気を出してアンケート的なものをひとつ募ってみようと思います(||゚Д゚)
 
 
そんな訳で以下概要です。
 
 
 
■□■アンケート内容□■□
現在不定期更新中の〖パラレルMIX〗の中から掘り下げて続きが読んでみたいと思うお話を教えてください。
 
① その1~英語教師×女子生徒 の場合~  / その1~英語教師と女子生徒の場合~裏 限定
② その2~大学生×大学生 の場合~  / その2~大学生×大学生の場合~裏 限定
③ その3~医師×患者の場合~  / その3~医師×患者の場合~ 裏① 限定 / その3~医師×患者の場合~ 裏② 限定 
④ その4~高校生×OLの場合~  / その4~高校生×OLの場合~裏 限定
⑤ その5~小説家×アシスタントの場合~ / その5~小説家×アシスタントの場合~裏 限定
⑥ その6~上司×部下の場合~  
⑦ その7~先輩×後輩の場合~
⑧ その8〜元カレ✕元カノの場合〜 
⑨ その9〜義兄×義妹の場合〜


上記の中から、続きが読んでみたいと思われるお話を教えてください。 
複数選択もオッケーです。
その中で多かったお話を書いてみようと思います。
回答方法は、コメントでもメッセージでもなぅでもお手紙でも鳩を飛ばしても…とにかく私も元に届けばなんでも可です。
〖REMIX〗(限定記事)はアリ希望かナシ希望かも教えていただけると幸いです( ̄▽ ̄)
 
■□■募集期間□■□
本日~3月末日まで。
 
期間が長めなのは、今月中にあといくつかパラレルMIXを更新する予定(あくまで予定…)だからです。
そちらも含めて、お好みのシチュエーションがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 
 
ひとっつもリクエストがなかったら、私の好きなのひとつ選んで書きますヽ(;´Д`)ノ