子育ての困った!ネット検索で答えを選びきれない時の解決法 | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート



保育士ママあだねなおです。

(自己紹介はこちらから)





毎日忙しいワーママのあなたが
子育てで参考にしている物は
何でしょうか?




育児本?
テレビや新聞?
インターネット?
それともママ友からの情報?



現在は情報の入手方法が
たくさんあります



たくさんの情報の中で、
あなたはなぜそれを
選択するのですか?




有名な〇〇が宣伝していた
ママ友が良いと話していた…



選択する時に
そこにあなたはいますか?



つまり…


有名な〇〇が宣伝していたから
ママ友が良いと話していたから


↓↓↓

理由を他者に丸投げ。




インターネット・育児本、
テレビや新聞などの
たくさんの情報から
選択しても納得できない!
何を選んだら良いか分からない!



そう悩んでいるのなら。




やみくもに取り入れる。
ではなく、



なぜそれを選択するのか?

私がやってみたい!と
感じているか?



ここをあなた自身に
尋ねてみてください。




あなたがやりたいことを
自分で決めて、
納得して行なうことができますよ!



今日はここまで。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます!