おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


弾丸ディズニーレポの番外編で〜すウインク


MIYAちゃんとミニーさんと合流して
紫音さんとミニーさんの娘ちゃんの
サプライズバースデーパーティーキラキラ
準備を始めました(*ˊ艸ˋ)♬*


ミニケーキたちラブラブ
ケーキだけじゃ面白くないから…

缶詰めタワーのケーキニヤニヤ


ここで、急に私の誕生日も祝ってくれる
サプライズキラキラΣ( ̄□ ̄!!


何やらコソコソ作ってるな〜
って思ってたけど(* ̄m ̄)プッ


ポッキーぶっ刺しケーキw

この絵はミニーさんの手書きやねんけど
いろいろツッコミどころが(((*≧艸≦)ププッ


ハムの太り具合も半端ないけど…

謎の暗号が…


「あくびを伸ばす」


なにこれ:(´◦ω◦`):ガクブル


夜中に頑張って書いてくれたみたいやけど
寝ぼけまなこで書いてたら
知らず知らずのうちに書いてたらしい…


やべーヤツやったおいでニヤニヤ


そんなやべーヤツのブログはこちら下差し

なにはともあれ…
カンパーイ生ビールシャンパンジュース

久しぶりに会えた友だちとの宴は
めちゃんこ楽しかった笑い泣き


子どもたちも大喜びルンルン
謎の儀式をしてたり…

お調子者の息子が
謎のポーズをしてたり…

最高に楽しい時間を
過ごせました〜"(ノ*>∀<)ノ


ディズニー行って
サプライズパーティして
めっちゃ濃厚な1日でしたキラキラ


次の日の番外編で弾丸ディズニーレポは
終了で〜す!(^_-)-☆


またお時間があれば
お付き合い下さいねおねがい



さぁ、お泊まりユニバ
準備をしようっと口笛


息子が帰って来たら出発ですウインク


暑そうやから、今日はインパするか
わからないけど滝汗滝汗滝汗


また、なうレポするかもしれませんニヤリ
よろしくお願いします(^_-)-☆


ではではバイバイ




星今までの弾丸ディズニーレポは下差し