おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


あぁ〜今日から連勤かチーン
やだやだ。


でも、がんばれば日曜日は
『今日から俺は!』
見に行くんだ〜(✿˘艸˘✿)


そして家族で鳥貴族もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


週末の為にがんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今までの弾丸ディズニーレポは下差し





しばらくおしゃべりしてたけど
あみさんはホテルのチェックインへ。
私たちはPSを取っていた
ポリネシアンテラス・レストランルンルン


もちろんコレ下差しを食べに行きましたラブ

ランチパンケーキと迷ったけど…

デザートパンケーキにしましたおねがい

想像よりも美味しいパンケーキでしたが
ソース?クリームが甘かった笑い泣き


シャーベット系のアイスかと思ったら
アイスもめっちゃ甘い笑い泣き


いちごジャムがついてきてたので
ちょっと付けたら…なおさら
甘くなった(* ̄m ̄)プッ


ま、でもフルーツと一緒に食べたら
ちょうどいいのかも?


私は息子にフルーツだけ
全部食べられたから、よけいに
甘く感じたのかもしれませんニヤリ


ドリンクは400円プラスして
スパークリングタピオカドリンクラブラブ




…なんか…気が付いた人いますか?ニヤリ






ドナを後ろから持ち上げる黒子(* ̄m ̄)プッ
しばらくジワりました〜w


そんな楽しい食事のあとは
トゥーンでも行く?ってぶらぶら。


すると、あみさんから
『筋肉マッチョさんがゲートにいたよー!』
ってLINEが!(✿˘艸˘✿)


これは会いに行かなければ!


急遽、シンデレラ城の下を通って


ガラガラのワールドバザールを抜け


ゲートへ向かいました(*´˘`*)♡


そして久しぶりの
筋肉マッチョさん発見キラキラ

めっちゃ嬉しかったー笑い泣き


自粛期間はゲストも辛かったけど
キャストさんも辛かったと思います。


再開してからも、今までとはやり方も変わり
ルールも増えて…それでもゲストを
笑顔にしようと奮闘しているキャストさん。


本当に本当にありがとう笑い泣き


大好きな筋肉マッチョさんと会えて
しばらくお話が出来て幸せでしたおねがい


心がほっこりしたところで
マッチョさんとバイバイして
トゥーンへ向かいましたルンルン


今回はここまでですウインク
ではではバイバイ