おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日は本店のヘルプに来てます照れ
こっちにくると成城石井があるねんな〜
モーモーチャーチャー食べたいけど
昨日もたらふくお肉を食べたし…


う〜んҨ(´-ω-`)悩む。


再来週はキャンプで水着着るし…
我慢するか!( ̄▽ ̄;)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

これまでの弾丸ディズニーレポは下差し




トマトの冷やし麺を食べたあとは
ジャングルクルーズへ向かいましたルンルン


ここでも人がいな〜い爆笑

もともとそんなに人気はない所やけど
ここまで居ないのはなかなかないよねルンルン

何分待ちやったかな?
たぶん、10〜15分待ちぐらい?


クルーズの中もグループごとに
空席を作ってたので、ちゃんと
ソーシャルディスタンスが保たれてました♪

この後は、けんきちあみさんから
「ここにいるよー!」ってLINEがきて
この写真が送られてきました爆笑

コレは!飲みたかった
スパークリング
      ゼリードリンクキラキラ

って事は、キャプテンフックスギャレーか!


急いでいくと…なんか…違う!びっくり
テーブルが違う!

で、もう1枚の写真が…

ここどこだ〜???

奥に見える建物を探して
なんとか発見!爆笑

ってか、探す事に夢中で答えをLINEして
くれてた事に気付かへんかった(*≧艸≦)ププッ

ここでしばらくおしゃべりしたり
写真撮ったり(*´˘`*)♡

ちびっ子達は虫取りに夢中に
なってましたとさ( ̄▽ ̄;)

今回はここまでで〜すウインク
ではではバイバイ