おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


泣きながら入園した下差しの続きですウインク
パークに入れた喜びを噛み締めたあとは
息子が乗りたがっていた
スターツアーズロケットへ♪


私、スタツアめっちゃ酔うねんな〜ゲロー
揺れの少ない一番前にして貰って
目をつむっててもダメチーン


最初はりえちゃんと紫音さんに
息子を任せようと思ってたけど
怖がりなのんたんも乗るって!びっくり


ぐぬぬぅ〜(>_<;)
みんな行くし、再開後の
初アトラクションやし…
やっぱり乗ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


酔ったら酔った時やな!ニヤリ


そして、5分待ちのスタツアへ♪


でも、Qラインからすでに漂う
あの独特な油のような匂いゲッソリ


戦意喪失しそうになりながらも
みんなとアトラクに並ぶっていう
楽しさの方がまさりました爆笑
5分待ちやから並ぶではなくて歩くかw


Qラインから半べそののんたん笑い泣き

息子とりえちゃんの間に座ったんやけど
息子が身振りで肘置きに手を置き!って
合図して、のんたんが手を置いたら
その上に自分の手を重ねて
怖くないよ!って感じで握ってたびっくり

なんか…男前やん(*≧艸≦)プッ


ちょっと、息子の男らしい所を
ドキドキしながら見つつ(〃艸〃)ムフッ


苦手なスタツアスタート!


やっぱり目をつむっても辛くて
なんとなくメガネを外したら…

全然酔わない!Σ(゚ロ゚;)


画面は見にくいけど、全然大丈夫!
視覚効果で酔ってたんやなーびっくり


って事は、ユニバのミニオンとハリポタも
メガネを外したらいけるんかな?!びっくり


ってな感じで、久しぶりに
スタツアを楽しめました〜爆笑

スタツアのあとはPSの取れなかった
プラザへ例のアレを食べに行きましたニヤリ


ほら、あの映えるやつです爆笑


その映えるやつは次回で( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


ではではバイバイ