こんばんはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日から弾丸ディズニーのレポを
書いていこうと思います(*´˘`*)♡


お時間があればお付き合い下さいね照れ


では、到着の日からですウインク


昼に高速を走ったけど、珍しく
まったく渋滞に捕まらず♪
思いのほか早く到着爆笑


久しぶりの友だちとの再会で
わー!ってテンションも上がり
買い出しに行ってからスタート生ビールキラキラ
 
この日、参加出来なかった友だちも
リモートで参加してくれましたおねがい

久しぶりの再会に話は尽きず
4時過ぎまで喋りまくりw
楽しかったぁ〜(*ˊ艸ˋ)♬*


そして翌日は、念願のディズニーキラキラ

舞浜に降り立った瞬間の
あの、なんとも言えない気持ちおねがい


パークまでの道のりで
すでに泣きそうになってた笑い泣き


10:30頃に検温してエントランスに到着。

BGMだけで泣けるやーつ。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ゲート前はソーシャルディスタンスが
守られてて安心でした(*´˘`*)♡


ゲートを通ったら…
ミッキー!(´TωT`)


もう、写真を見返すだけで泣ける笑い泣き


ここからしばらくは写真なしです。


なぜなら…


号泣したから笑い泣き


特に、ワールドバザールに入ってからの
キャストさん達のお出迎えは
胸に込み上げるものがあって、泣きながら
手を振り返してました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


まだまだ通常通りには戻れないし
色々と大変やと思うけど
再開してくれて
ありがとう・゚・(。>д<。)・゚・


対策をしっかりしてくれていたので
安心して楽しめました笑い泣き


あ〜やっぱり
ディズニー好きやわおねがいキラキラ


今日はここまでですウインク
また、お時間があれば
お付き合い下さいねキラキラ


ではではバイバイ