おはようございますキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


星前回までのレポは下差し下差し下差し


例の映えるアレを食べに
プラザを目指してとことこ。


パレルを通ってびっくりしましたびっくり
人がいないΣ( ˙꒳​˙ )!?


コレは閑散期でも、なかなか見ないかも!

いつもはパレード待ちの人が
ちょっとは映り込んでくるもんね。


今はパレードもないし
ゲストも少ないし。
なかなかレアな光景を見れました照れ


プラザに着くと、PSがなくても
並んで10分か15分くらい?で
ど〜ん!

キレイに撮れないやーつ!w

これ、めっちゃ美味しかったー!

でも、ちょっと味が薄い?
なんかが足りない気がする( ̄▽ ̄;)

あと1歩でもっと美味しく感じるのになー
↑なに様?( ̄∀ ̄*)イヒッ


糖質制限を始めてから
大好きなトマトもトマトジュースも
飲んでなかったから、トマト味ってだけで
体に染み渡りました(*ˊ艸ˋ)♬*


さて、次はどこ行ったかな?
今日はここまでですウインク


仕事行く準備しようっと口笛
ではではバイバイ