おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


弾丸ディズニーのレポ…
めちゃくちゃサボってた笑い泣き


本人もどこまで書いたか忘れてるのに
他の方が覚えてるわけないゲロー


えっと…ここまで書いてましたニヤニヤ
ほっこりグリラブラブの後は
トゥーンタウンへ向かいましたウインク


その道すがら、息子とラブラブショットラブ

こんな写真も、いつまで喜んで
撮ってくれるのかな?(>︿<。)


ふと見ると、のんたんと一緒に
2人で手を繋いで踊ってた爆笑

2人でくるりんぱ!ってしてて
可愛かったなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*



こう見ると、まだまだ幼いわラブ




前に来た時よりも美女と野獣のエリアが
見えるようになってて感動おねがいおねがいおねがい


その横で…




なぜかゴリラな息子。

ウホウホ言いながら
トゥーンへ向かうゴリラ。


ゆっくり感動も出来やしないニヤニヤ



新しいトゥーンの看板や〜ラブラブ

トゥーンでゲットウェット!爆笑

想像以上にびしょ濡れに笑い泣き

前に来た時には、なかった受話器も
戻ってたー!良かった(*´˘`*)♡

しばらくトゥーンで遊んでたら
お友だちのうささん
会いに来てくれました(*´˘`*)♡

うささんのスカートはアクシーズファムの
美女と野獣コラボのサックスですラブラブ


薄いグレーに近いサックスで
涼しげで、とても素敵でしたラブ


一度、うささんとバイバイしてから
城前のグリを見ることにラブラブ


久しぶりのミッキー ハート
めっちゃ遠いけど笑い泣き


そして、これ…

叩き落としてやろうか。


右へ左へ動きながらスマホを高く上げて
撮影するクソやろうムキームキームキー


見たいのはみんな一緒!
後ろの人の事も考えろー!


あぁイラついた( ̄▽ ̄;)



気を取り直してトゥモテラへ
ストローのスーベニアキラキラ
を買いに行きました〜ウインク
ポーチもかわいい〜ラブ


ここからシンデレラ城を見ながら
まったりしてると、ホテルへ行っていた
あみさんから戻って来たよ〜♪って
LINEが来たので、また
みんなで集まりましたハート


この写真が撮りたかってんな〜ラブ

美女と野獣のおそろコーデ赤薔薇


紫音さんだけ、前日の夜に急遽チケットが
取れたからスカートを持ってきてなくて
お揃いに出来なかったんやけど
たまたま同系色のスカートw
やったから、紛れてみた(* ̄m ̄)プッ


次こそは、みんなで揃えようね爆笑





この美女と野獣のスカートは
axes femmeのオンラインショップでは
残念ながらソールドアウトになってますが

楽天だと、サックスとワインは
まだ購入できますウインク


こちらで〜す下差しウインクラブラブ

みんなでおそろコーデして
美女と野獣エリアに行けるのは
いつになるのかな〜・゚・(。>д<。)・゚・


あ〜ディズニーに行きたい笑い泣き