こんにちはキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


アラジンとチャンドゥのコス作り…
ただいま奮闘中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛さと涼しさを
両方兼ね備えるのが難しいもやもや

でも、出発まであと8日!
仕事もあるから作れる日は限られてるアセアセ

急げー!私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

夏ディズニーレポキラキラ

この下差し続きですウインク
チェックアウトの朝晴れ

楽しみにしてた
ドリーマーズラウンジでの朝食キラキラ

最初はアーリーを使うことも考えてたから
もう少し遅い時間やったんやけど
アーリーを使わず、朝食→プールに決定♡
前日のマーセリンでお時間を変更して
貰いました(✿˘艸˘✿)

先にお料理たちをペタペタウインク

ビュッフェ大好きな私には天国爆笑

コレコレ!いろんなブロガーさんが
絶賛してるお粥ラブ

ジュースとサラダキラキラ


スクランブルエッグ美味しかったラブラブ

テーブルが2つに別れたので
いもちゃんが大好きな、息子とのんたん
ちびっ子2人の希望で3人で着席ラブラブ
いもちゃん、いつもありがとう笑い泣き
みんな、にっこにこです照れ

もう1つのテーブルには、私と
りえちゃん・MIYAちゃんが座って
大人だけで、のんびり朝食ですニヤニヤ

みなさんが絶賛してるお粥…
最高に美味しかった〜爆笑

おかわり3回もしたよおいでニヤニヤ


さぁ!次はプールだ!浮き輪波カキ氷



最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク

また時間がある時にでも
遊びに来てくださいねキラキラ