おはようございますウインク


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


さっそく夏ディズニーレポの続きですウインク


部屋に戻って、りえちゃんとMIYAちゃんが
買って来てくれたパークフードを食べて
一息ついたあとは、暗くなる前に
ランホの中庭へ散歩に行きました爆笑

仲良く手を繋いで行く2人ラブラブ

ちょっと暗くなっちゃってたけど
綺麗な中庭でしたラブ

宿泊者しか入れないので
中庭に出るにはルームキーが必要ですウインク

中央の小川で葉っぱ舟競走をする2人爆笑

ゆったりした時間が流れてました照れ

そして、みんなでマーセリンへルンルン

テレビの横のソファ席に
案内して頂きました(✿˘艸˘✿)

ワインのオレンジジュース割り赤ワイン
美味しかったですシャンパンロゼワイン

部屋に戻るとターンダウンされてた♪

すっかりターンダウンの事を忘れてて
子ども達のゲーム機やらを
ベッドに散乱させたまま出かけてたアセアセ

めっちゃ綺麗に並んでて…
ほんま、すみませんお願いアセアセ

バルコニーからの夜景キラキラ

オーサマーが始まるのでみんなで鑑賞ラブラブ

結局、パーク内で1度も見れなかった
オーサマー笑い泣き

近くで見てみたかったけど笑い泣き

ここで、みんなと見れたから
まぁ、いっか!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

遠いけどズミックも見えました〜ラブ

この後、いもちゃんから連絡があり
職場から、急いで来る為に近道したら
まさかの迷子になってた滝汗滝汗滝汗

バタバタしつつ、22時過ぎにやっと合流笑い泣き

マーセリンが閉まっちゃうから
急いで最後のカクテルタイムに行って
乾杯してお喋りしてましたおねがい


部屋に戻ったらバルコニーからの眺めを
いもちゃんと堪能する息子おいでニヤニヤ
大好きないもちゃんが来て
いつも通りデレデレでした〜爆笑


最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク

また時間がある時にでも
遊びに来てくださいねキラキラ