こんばんはウインク


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


本当なら今日の晩から
いなかに帰る予定だったけど
台風10号の動きが…

悩んだ結果、今年はやめました笑い泣き


急に予定のなくなった盆休みキラキラ
どうしようかな〜(✿˘艸˘✿)


久しぶりにファミリーWalkerを買って
お出かけスポットをチェックしてますルンルン


どこかぶらっと車中泊の旅に行こうかなニヤニヤ

台風の進路とにらめっこしながら
決めたいと思います(*´˘`*)♡


では、夏ディズニーレポに
お付き合い下さいウインク

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

8月2日 ディズニーランド①

この日は大好きなけんきちあみさん
一緒にパークで遊びました♪

あみさんのブログは下差し

7時前からゲート前に並んで
ふと前を見ると
筋肉マッチョさん発見ラブ

恒例の抱っこをして貰いましたニヤニヤ

ちなみに1年前が下差し

こう見ると大きくなった!びっくり

1年前はドナルド着てるから
余計に幼く見えるな。w


最近は、抱っこするとズッシリと
重くなって長時間だと辛くなりました

成長していってるんだなぁ照れ


って、しんみりしちゃったけど
レポを続けま〜す( ̄▽ ̄)ニヤリッ


入場してすぐにパスを読み込んで
プーさんのFPをゲットウインク

そのままバズのスタンバイへ♪

息子は当たり前かのように
あみさんと乗ったので
私は1人乗車で楽しみました爆笑


そして抽選は全ハズレチーン
最近、全然当たらんな〜ゲッソリ


ジュディとニックの
ジャンピン・スプラッシュの
初回の地蔵に行きますウインク

ファミリーエリアの最前ど真ん中に
ポジれました〜(≧∇≦*)


ここで朝ごはんです♪

スウィートハート・カフェで
息子の骨パン

ドナルドのセットを購入照れ

そして、この日お揃いで着るために
あみさんにミニーのTシャツを
着てきて貰ったので、息子と私の
ミッキーのTシャツを買いに行きましたラブ


城バックに下差しこうやって並んでる姿を
撮りたかったんだ〜(✿˘艸˘✿)

ジャンピン・スプラッシュが始まって
2人が笑顔で楽しんでる姿を見てると
めっちゃ幸せな気持ちになりました照れ

楽しかった〜ラブラブラブ

つづきま〜すチョキ



最後まで見て下さって
ありがとうございましたウインク

また遊びに来てくださいねキラキラ