こんにちはウインク


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


昔は8月いっぱいは夏休み〜♪だったけど
息子の学校は明日が始業式笑い泣きアセアセ

もうそろそろ、休みの日は友だちと!って
なるかもしれないので、今年は特に
いっぱい予定を入れて一緒に遊びました照れ

楽しかった〜おねがいおねがいおねがい

来年も遊んでくれるかな?笑い泣き

親離れがさみしい今日この頃…
子離れの覚悟をしていかないとなチーン
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さて、だいぶ期間が開きましたが
夏ディズニーのレポを再開しますウインク

ただ、本当に記憶が薄れ…
かなり雑なレポになると思います笑い泣き

よろしくお願いします(^_-)-☆


では、この続きで〜す下差し下差し下差し
北斎で食べたあと…どうした?笑い泣き

写真がないとほんまに記憶がないもやもや

スターツアーズとかカートゥーンスピン
スペースマウンテンに乗ったはずだけど
順番を覚えてませ〜んおいでニヤニヤ

北斎の次にあった写真がこれ下差し

アプリのARカメラでキャラクターが出ずに
キャストさんと一緒に四苦八苦滝汗

違うキャストさんが、もしかしたら
人物が居ないからかも?って言うので
息子を立たせたら、やっとベイマックスが
登場しました爆笑爆笑爆笑


この次にあった写真がこれ下差しニヤニヤ

人気の限定タピオカラブ

ここでしばらくあみさんとおしゃべりラブラブ
久しぶりにゆっくり2人で話せて
めっちゃくちゃ楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい

あ、息子も居たけどね爆笑


このあと、Ayaちゃんがシーに来ると
言うのでミラコスタまで会いに行く事にラブ


ただ、この後バタバタ劇が…チーンチーンチーン

モンイン前のトイレに行ってから
リゾラへ。息子のリュックに入れてる
Suicaを出そうと、ふと見ると…

リュックがない?!ポーンポーンポーン

え?!いつから?!ゲッソリゲッソリゲッソリ

思い当たるのはトイレ笑い泣き

えっと…中身は
iPadSwitchゲッソリ

まぁまぁ高い貴重品笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐに浮かんだのはお友だちのブロガー
ミニーさんスマホ持ち去られ事件ポーン
緊迫と笑いの記事は右差しコチラ


夢の国とはいえ焦る滝汗滝汗滝汗

忘れたのがついさっきなので
ゲストリレーションではなく
直接トイレに向かいましたアセアセ

忘れたはずの個室には見つからず…ゲッソリ

モンイン前のトイレでの忘れ物は
まず、モンインの所で預かっている事を
知っていたので、すぐにモンインへアセアセ

問い合わせたけど、見つからず…笑い泣き

もう、ミニーさんのブログが頭の中で
駆け巡りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

持って行かれたのかも?ガーン

って、落ち込んでたら
ふと横を見ると、見慣れたリュック!
違うキャストさんが
届けにきたところでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸い、中身もそのままで
無事に戻ってきました爆笑


はぁ〜良かった笑い泣き

届けて下さったゲストさん!
そしてキャストさん!
本当にありがとうございました笑い泣き

中身も大切やけど、私と色違いの
お揃いのリュックラブラブ

もう売っていないので、とっても
大事やったんですおねがい

ありがとうございますラブラブ


気を取り直して、リゾラで
ミラコスタへ向かいます照れ

タピオカを買うためにマンマに並んでる
Ayaちゃんに、私の分もお願いして
ロビーでまったりしながら待ちましたチュー

これ飲みたかったんだ〜ラブありがとうラブラブ
美味しかったよ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


久しぶりにシーに来たAyaちゃんラブラブ
大切な時間をありがとうねラブ

しばらく一緒におしゃべりした後
ソアリンに並びに行くAyaちゃんと
グッズを見に行くあみさんとバイバイ笑い泣き

楽しい時間は本当に早いな〜笑い泣き


この日は早いけど、次の日に備えて
このままアウト!ウインク

本当は王様を見に行こうかと
思ってたんだけど、珍しく疲れてる
息子くんの体調回復を優先です照れ

ではこれで、夏ディズニーレポ
1日目は終了ですおねがい



最後まで見てくださって
ありがとうございますウインク

まだ続く夏ディズニーレポキラキラ
時間がある時にでも
遊びに来てくださいね照れ