おはようございますキラキラ


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


は〜もやもや
昨日のズミックショックから
まだ立ち直れてません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


20周年には変わるかも?
って思ってたけど…

覚悟はしてたつもりやったけど…

さみしいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんな素晴らしいショーも
いつかは終わって、新しい物に
変わっていくんだけど
なかなか心が追いつきません笑い泣き


これからパークに行く時は
なるべくズミックを見よう笑い泣き

あと何回見れるかな?


息子のズミックの思い出には
横で座ってる、いもちゃんがいるらしく
いもちゃ〜ん笑い泣き」って言いながら
昨日、めっちゃさみしがってたタラー

。。。。。。。。。?
彼のいもちゃんへの気持ちは
初恋ラブラブなんじゃ???
って、しみじみ思う今日この頃ニヤニヤ

ふつつか者の息子ですが
どうぞよろしく
お願いいたしますお願い

ちなみにいもちゃんと結婚するん?
って聞いたら照れくさそうに
「うんハートって言ってました爆笑

じゃ、かわいいかわいいいもちゃん
私の義理のになるのー???
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 ※いもちゃんの意思はフル無視ですw

ちなみに、息子が女の子として
優しく扱う相手は決まってて
いもちゃん・紫織ちゃん・めぐりんさん
↑この3人と話す時は声色が違う!びっくり

3人に共通するのは、
※いつもニコニコ
※控えめで優しい
※可愛らしい

う〜ん…
惚れてまうなおいでニヤニヤ

では、私は外野席から
息子の初恋の行方を見守りますニヤニヤ



な〜んて、楽しい妄想もここまでチュー


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

サクッと夏ディズニーレポの
下差しの続きで〜すキラキラ
ひっさしぶりのオチェキラキラ

やっぱりパイレーツかっこいいキラキラ

パスタとハンバーグキラキラ

山盛りで持ってきました笑い泣き

骸骨ケーキキラキラ

1時間もりもり食べてバルコニーへウインク
運良くドアの横のテーブルだったので
1番乗りで外へ照れ

修行したい息子ニヤニヤ

この時は、まだミキ広ステージが
壊れたままやったから、見にくそう笑い泣き
ミキ広の後ろからなんて
全然見えへんかったやろな(T_T)

名残惜しいけど、ソアリンのFPの時間が
迫って来てたので、ゲットウェットの
途中からバルコニーを後に…笑い泣き

テーブルにはミッキーラブ

荷物を紫音さんにお願いして
競歩でソアリンへキラキラ


次はソアリンからで〜すラブラブ


最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク

また時間がある時にでも
遊びに来てくださいねキラキラ



2019夏ディズニー浮き輪波カキ氷

下差し下差し下差し