おはようございますキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


今日はプルートの誕生日ですねラブ

ピースが下手くそやった頃爆笑

ピースが上手くなった!爆笑

あみさんとラブラブ

今はなくなったホライズンタラー
サリリンさんの娘ちゃんとラブラブ

いつも元気いっぱいで可愛くて
おちゃめなプルートラブラブ

おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

ズンがなくなった今、
フリグリでしか会えないけど
また会いにいくねラブ

いつまでもかわいいプルートでいてねキラキラ



話は変わってタラー

前記事でランホのラウンジを
サローネって書いてた笑い泣き

なんか違和感あって調べ直したら
サローネはミラコじゃん!笑い泣き

ランホはマーセリンやった笑い泣き


ま、コンシェルジュとかスペチ
お初なんで、ご勘弁をおいでニヤニヤ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

夏ディズニーレポカキ氷
この下差し続きで〜すキラキラ
りえちゃんMIYAちゃんが
パークに入れない私の分も一緒に
パークフードを買いに
ランドへ行ってくれました(✿˘艸˘✿)


2人を待ってる間に息子と2人で
マーセリンサロンへラブラブ


カフェオレとオレンジジュースで
息子とまったりしてましたラブ

でもすぐにカクテルタイムになり
キャストさんからメニューを頂きました照れ

オリジナルカクテルと
スペシャルドリンクを頼みましたラブ

ワイン樽〜びっくり

大好きなおつまみたちラブラブ

下差しこのツナブレッドキラキラ
めっちゃ美味しかったラブ

りえちゃんから帰ってきたよ〜!って
LINEが来たので、またお部屋に帰りますラブ


最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク

また時間がある時にでも
遊びに来てくださいねキラキラ