おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


昨日はダッフィーの秋の冒険シリーズの
発売日でしたね〜(✿˘艸˘✿)

かわいいグッズがいっぱいで
見に行きたかった〜アセアセ

グッズの発売日にパッと買いに行ける
距離に住んでる方が羨ましいな〜チュー

でも、ヘタに買いに行ける距離だと
散財しちゃうかな?滝汗

諦めのつく遠距離の方がいいのかもやもや


行けないのがわかってても
発売日は無駄にワクワクしちゃいますニヤニヤ


来月までいっぱい残ってたらいいな照れ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

夏休みディズニーレポ浮き輪波カキ氷
下差しこの続きですウインク
めぐりんさんご夫婦とバイバイした後は
ケープコッドへ行くつもりが
ガリオン船に吸い込まれていく息子おいでニヤニヤ

子どもにとって、冒険心をくすぐられる
最高に楽しい場所なんやろな照れ

カルガモ親子も発見ラブ

寄り道をしつつもケープコッドへウインク

おばさんちの横の畑。
可愛すぎるスイカたちラブ

サニーファンの発売日は混み混み過ぎて
買えなかったミルクティーキラキラ
少しだけクックで休憩して
写真がないけど、またガリオン船へ爆笑

ここで、お友だちの出来た息子くん♪
しばらく遊んでました(≧∇≦*)

その後はマーメイドラグーンシアターへ。

そして、マジックランプシアターに行き
鍵を探しているアシームに
紫音さんの家の鍵を渡そうとする息子ニヤニヤ

「これ…違う…」
って言われてた爆笑


アラビアンコーストの夜景が好きラブ

最後は船に乗って余韻を噛み締めて
シーをアウトしましたラブ


これで夏ディズニーのインレポは終了キラキラ


次の日はブロ友さんと
ディズニー以外で遊びました爆笑

そして、夏休みディズニーの最後の2日間は
りえりえちゃん・MIYAちゃん・いもちゃん
初のランホのコンシェルジュ宿泊ルンルン
パークには入らずホテルを満喫しました照れ


インレポではないけど
夏休みディズニー旅のレポは
まだ続きま〜すウインク


最後まで見てくださって
ありがとうございましたウインク

また時間がある時にでも
遊びに来てくださいねキラキラ