おはようございますキラキラ
ご訪問ありがとうございます照れ


B'zの味スタに行く準備も
ディズニーに行く準備も
全然してない( ̄▽ ̄)ニヤリッ


明日出発なのにね滝汗



そして!急遽、チケットが手に入ったので
息子くんB'zLIVEデビューです爆笑


でも、1枚だけ後から購入なので旦那と別れて参戦しますウインクま、もともとライブハウスとか小さい箱のLIVEだとバラバラになって見るので、おひとり様LIVEでも全然大丈夫爆笑


旦那の方が熱狂的なファンなので、良い席の方を譲ります照れ(B'zのLIVEは入場する時にならないと席はわかりませんアセアセ)
どっちが息子くんと見る事になるかわからないけど、楽しめるのか未知数滝汗


でも、歌はほとんど知ってるし
きっと大丈夫なはず!ニヤリ


次の日の22日は、一緒にマイフレミニー&ダッフィーでシーにインパしますおねがい

マイフレミッキーのいもぞんさんや、シェリーメイのけんきちあみさんやデイジーのAyaさんも一緒ですラブラブおわりやさんとステラルーのママさんにも会えるかな〜ラブ

めっちゃ楽しみ〜照れ

見かけたら気軽に声をかけて下さいねウインク


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


夏ディズニー3日目!
この日はドナルドコスでスタートです♪

まず、入口でパチリカメラ

この時に何枚か写真を撮ってたんだけど
その時に、たまたまブロガーのyoshiくんさんの写真に映り込んでました〜爆笑

その時の記事です下矢印

ブロガーのKotoさんから『父の写真に息子くんが映り込んでました♪』と教えて頂き、その時に初めてyoshiくんとKotoさんが親子だと気付くっていう笑い泣き
Kotoさんのブログはコチラ

なんだか嬉しい出来事でした

セレブレーションタワー前でパチリカメラ

その後は別に目的もなくふらっと歩いてると、ちょうどサマビが始まる前で、パレードルートはいっぱい!キッズエリアはどうかな?って見に行こうとしたら、バケパ席の前にもキッズエリアがありました!
おねがい
10分前でも運良く座れる場所があったので、こちらで鑑賞する事にラブラブ

チプデとクラリスキラキラ


マックス
キラキラ

グーフィー
キラキラ

ミッキー
キラキラ

ミニーとプルート
キラキラ

ドナちゃん
キラキラ


いま思い出せば、サマビをちゃんと見たの
この1回だけだった!笑い泣き

まぁほとんどシーに行ってたしねニヤニヤ

ミッキーシェイブの泡で手を洗って爆笑

息子くん待望のスターツアーズ星


ファンメンテのSHIRASUさんと遭遇爆笑

絡んで貰えてご機嫌でしたウインク

鴨さんとラブラブ

けんきちあみさんとの約束の時間はまだあるので次はトゥーンに行きま〜すウインク

またお付き合いして下さったら嬉しいなピンクハート