ご訪問ありがとうございます照れ


台風の勢いが増して来ました
風と雨が強くなってきたよ〜笑い泣き

でも、旦那も長男も帰ってきて
家族みんなでDVD見てます爆笑

なんだか普通の休日みたいニヤニヤ


大きな被害が出る前に早く
過ぎ去ってくれますようにえーん



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽



12日連続インパ1日目キラキラ

久しぶりのブロ友さん達との再会ラブラブ
めちゃくちゃ嬉しかったなーおねがい

帰ってきたー✧٩(ˊωˋ*)و✧って感じwww




この日はおわりやさんが
朝から並んでくれていました照れ

私たちの場所を確保してくれてる海賊たちニヤニヤ

クッキーちゃんとオルくんも居ます
ラブ

おわりやさんが並んでくれていたおかげで
ミキ広の6列目ぐらいを確保おねがい
私と息子を端っこにしてくれました照れ

初パイレーツにドキドキハート
海賊さん近い(✿˘艸˘✿)

めっちゃ水かけてくる爆笑

息子くんもびしょ濡れ爆笑

ゲットウェット楽しかったー爆笑
おわりやさんありがとう(≧∇≦*)

修行のあとはみんなでダッフィーのグリーティングに向かいました照れ

途中でファン・カストさんに会って
いっぱい絡んでもらえました爆笑



待ち時間は50分ぐらいやったかな?でもみんなでしゃべってたらすぐやった!ニヤニヤ

大所帯www

35周年コスチュームラブラブ

もふもふいっぱい+1人ラブ

おわりやさんのハイテクカメラでパチリカメラ


この時にあみさんがブロガーさんとお話してたんだけど、それがいつもブログを見てたnonnonさんTomoさんあきさんだったーえーん

Tシャツを見て、あれ?って思ったのにえーん

それにnonnonさんが息子くんに
『きみが最近話題の息子くんだね〜♪』
って頭ぽんぽんしてくれたのに〜えーん

もっと早く気が付いて
もっとお話したかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

次にお会い出来たら、
もう少しお話できますように照れ


いもぞんさんのこの日の記事です下矢印ウインク

この日一緒に遊んでくれたブロ友さんは照れ


ありがとうございましたラブラブ