こんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございます照れ


夏ディズニーのレポの最中ですが
特別編として大好きなキャストさんと
再会できた時の事を書きまーすラブ


最初にあったのはGWの時。
トムソーヤ島で息子くんといっぱい
遊んでくれて、その笑顔と人の良さに
親子揃ってファンになりました照れ


次に会ったのは夏ディズニーの時。
手荷物検査の所でばったり!
驚く事にキャストさんも私たちの事を
覚えてくれていました(✿˘艸˘✿)


その時の記事です下矢印


ここからは再会できた時の事で〜すキラキラ

12日間連続インパ最終日。
トムソーヤ島に向かいましたおねがい


見つけた〜!!
筋肉マッチョさんキラキラ

また一段とムキムキ爆笑
チカラ入れたらケンシロウみたいに
服が破けるんじゃないかな?←昭和www


このブログの事は筋肉マッチョさんの事を
書いた記事を見た読者の方が
声をかけて教えてくれたらしく
ご存知だったそうですびっくり


そして、ブログに書いた後から
筋肉マッチョさんですよね?と
声をかけてもらえる事が増えたらしく
喜んでくれてました〜爆笑


私も知らなかったんだけど
『筋肉マッチョ キャスト』ってググると
僕が出るんですよー爆笑爆笑爆笑
って教えてもらいましたびっくり


実際にググると…下矢印



画像検索でも下矢印


ほんとだーΣ(゚д゚;)

知らなかったーwww

本当に優しくていい人なので
みなさんもぜひ1度
遊んでもらってください!ニヤリ

これ!!下矢印

ぐるんぐるん回してくれますよ爆笑

りえりえさんファミリーとYUJIくんと
一緒だったんですけど、
「みなさんどうぞー」って言われて
りえりえさんちのパパとのんたん
YUJIくんと私たち親子の計5人を
ぐるんぐるん回してましたwww

もうね、速さが違うの!
こんなスピードがでる遊具だった?!
って思うから!( ̄▽ ̄)ニヤリッ



セキュリティの帽子もかっこいいキラキラ

サングラスも貸してくれましたラブ

なに?その中途半端なピースチョキwww


のんたんと息子くんも
軽々と持ち上げてくれます爆笑

会いたかったキャストさんに最終日に会えて
本当に嬉しかったな〜(✿˘艸˘✿)

最後に息子くんへ、バースデーシールを
書いてプレゼントしてくれましたラブ

大事に大事に持ってますねおねがい
本当にありがとうございましたキラキラ
また会いに行きま〜す爆笑




ここからは最近のキャストさんについて
私が感じた事、思った事ですニコニコ


なんかね、ここ何年かでキャストさんの
質が下がったとか話題になったりするし
たしかに、う〜んショボーンって思う対応を
される事も増えた…

でも、それはゲストにも言える事で
それはあかんよ!って思う事をする
ゲストも増えた気がする…真顔

キャストさんの数は減ってるのに
いろんなゲストの色々な要望を
すべて叶えるのは無理ですよねショボーン

それでも、この筋肉マッチョさんみたいに
思い出すだけで笑顔になれるような
素晴らしいキャストさんは沢山いてる!

あの膨大な数のゲストをもてなして
楽しませようとしてくれるキャストさん。
本当にすごいなぁ照れって思う。

ほんの少しの塩対応のキャストさんの為に
全体が悪くなったように感じるのは
とっても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

ディズニークオリティというか、
ディズニーなんだから当たり前っていう
ハードルが高いんですよね滝汗

もちろん私も夢の国に対する期待が
高い分、塩対応のキャストさんに会うと
悲しくなったり腹が立ったりもします笑い泣き

それでも、この記事を書いていると
何人ものキャストさんが頭に浮かぶけど
みんな、すごく素敵な笑顔で
また会えるといいなぁラブラブって思う人は
数え切れないほどいます照れ

そうやってゲストの心に残るキャストさんが
多いって、やっぱりすごい事ですよね爆笑


また、思い出して笑顔になれるような
素敵なキャストさんに出会えるように…

ゲスト側の私も、キャストさんを
笑顔にできるように…

笑顔で手を振ってくれてるキャストさんに
見て見ぬふりで通り過ぎるんじゃなく
恥ずかしがらずに振り返してみませんか?

キャストさんもきっと嬉しいはずルンルン

お互いにHAPPYな気持ちになれますよ爆笑

私はキャストさんと一緒に夢の国を
盛り上げていくような気持ちで
楽しんでいきたいな♪と思います照れ


大好きなディズニーが
いつまでも夢の国でありますようにキラキラ