おはようございます☀
アクセスありがとうございます照れ


昨日のパークはダブル入場制限で
激混みゲッソリだったみたいですね笑い泣き

ハロウィン最初の3連休だから
しょうがないか…チーン

今度の3連休はどうかな?
土曜日にインパするけど…滝汗

味スタからシーまで行くと
2時間近くかかりそうガーン

電車の乗り換えも慣れてないから
時間がかかっちゃいそうだし…

乗り換えの予習しとこニヤニヤ



では、3日目のレポですウインク

おわりやさん夫妻とお別れした後は
スウィートハート・カフェに行きましたおねがい

焼きとうもろこしパンのサンドラブ
コーンの甘さがあってポークがほんのりしょっぱくて、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ

何回リピしたか笑い泣き
ラムネムースケーキキラキラ

ここで、もこみっちゃんさんとあみさんとお別れして、あやさんとスティッチエンカウンター横の穴場スポットから、エレパレとセレブレを鑑賞しに行きましたラブ

やっぱりラプンツェルと

シンデレラはかかせません爆笑

斜めからの鑑賞だけど
充分楽しめましたラブ



あやさんともここでお別れして、偶然会えたらいいね〜ラブラブって言ってたけど会えなかったブロガーのtommyさんにメッセージを送って最後のチャンスにかけてみました照れ


返事が来るまでセレブレーションストリートをうろうろ爆笑


結局、すれ違いで会えずえーん
最初からちゃんと約束すれば良かったですね〜汗ってメッセージのやりとりして、次回は待ち合わせてお会いする約束をしました照れ
残念だったな〜えーん


アメブロのメッセージって
気付きにくいですよね⁈滝汗

通知がこないし…
設定できるのかな?ショボーン