こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます照れ



2日目の思い出レポですウインク



けんきちあみさんと合流してから
ゲットウェットの抽選をしました〜照れ


結果は〜




じゃーん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


見事ミキ広12番!!!


なかなかいい番号やん爆笑

でも、この時は1.2回目とも風キャンもやもや
抽選した時も風がめっちゃ強かったから
まぁ風キャンだろうね〜(>_<;)って
諦めモードもやもや笑い泣き

櫻のテラス席でちょい呑みしてましたおねがい



集合時間になったので一応行ってみると
とりあえず入場はしていくみたい!

あわてて年パスを用意してると
YUJIくんの年パスがない!滝汗
探しても見つからない!滝汗

キャストさんに相談すると一緒に抽選した
私たちがいるので今回は大丈夫ですよ♪
って言ってもらえましたニヤニヤ

良かった〜笑い泣き


12番で入った私たちは端の1列目が
一人分あいていたので、もちろん
息子くんがスタンバイ照れ

抽選エリアに入ったものの、きっと
風キャンだろうな。って思ってたら
もうすぐ開始のアナウンス!!!

抽選エリアの人も立ち見の人も
ほとんどの人が諦めモードだったから
わぁー!って歓声が上がって
みんなで拍手キラキラキラキラキラキラ

なんだろ?あの一体感照れ
始まる前からワクワクがピークにラブラブ
いちいちディズニー大好きハート
って、何回この旅で思ったか爆笑



ワクワクの中、海賊さん登場!!

さっそく絡まれてますwww

お宝をどっちにくれるんだい?!
って言われてたけど、
どっちにもあげない!って答えてた爆笑

もう1人増えて、じゃこの中で
誰にくれるんだい?!って質問に
誰にもあげない!って頑なに渡さないwww

何年も前に買った海賊のファンキャップキラキラ
持って行ってて良かったなぁラブ

いっぱい絡んで貰えました爆笑


で、修行スタート!!!

ピンポイントでかけられる息子くん爆笑
真後ろの私にも、もちろん被弾www


水量!!!(≧∇≦*)




はい、びしょ濡れ〜www

風があって寒かったけど
めちゃくちゃ楽しかったですニヤニヤ






この日ここまで一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは照れ


アップお名前をタップすると
ブログにジャンプしますキラキラ

ありがとうございましたラブラブ