おはようございますルンルン


いつも、いいね&フォロー
ありがとうございます(✿˘艸˘✿)


めちゃめちゃ嬉しい事が!

とうとう!
フォロワー数 200人キラキラ


上位の人や長年ブログをしている
方からすれば、たった200人ですよねアセアセ


でも、私なんかのブログに200人も
登録して貰えるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しい(✿˘艸˘✿)


これからも楽しみながら
がんばって書いていきますおねがい


誤字脱字・へんな日本語
語学力がないなのでニュアンスで
書くこともあると思いますが
よろしくお願いします(≧∇≦*)


では!
夏ディズニー12日間連続インパ☆2日目☆
思い出レポのスタートです照れ


2日目はのんびりインパですおねがい
YUJIくんとAyaさんと紫織さんが
待ってくれてるシーへリゾラで向かいます照れ

ここを抜けてプロメテウス火山の景色が広がる瞬間が大好きなんですよね〜ラブ

デリに着いて探していると

いた〜〜〜!!!
外からわかるっていうwww

とりあえず、なんせ、とにかく
YUJIくんラブラブな息子くんwww
あ、今日もべったりなんだねwww


マイルハイ・デリ・サンドキラキラ


Ayaさんが美味しそうなのを
チビちゃんたちと食べてたラブ

食べ終わってとりあえずゲットウェット
の地蔵しようか?って場所探し。
ミキ広の立ち見最前は埋まってたけど
運良く最前にいた女の子達が移動したので
そこで地蔵することに(≧∇≦*)

風が強いからどうかな〜?って言ってると
抽選で当たった人がぞくぞくと入ってきた!

これは、もしかしたらやるのかも?!と
もふもふと荷物をビニールに入れ準備万端!
でも5分?10分前に風キャンの案内が…

ですよね〜笑い泣きだって風が強いもん笑い泣き
きっとギリギリまで開催できないか
検討してくれてたんだろうなえーんえーんえーん

しょうがない。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して!

昼からけんきちあみさんが合流するので
3回目のゲットウェットは一緒に抽選♪
なので来るまでは息子くんの希望だった
マーメイドラグーンへラブラブ

ここでもYUJIくんとびしょ濡れ祭り爆笑

でも、ここはクーラーガンガンなので
2人とも寒くなっちゃって外に避難ニヤニヤ

歩いてるうちに、また暑くなって
ふと見るとリドで散水やってる!

こりゃ行くしかないでしょ?笑い泣き

Ayaさんも巻き込んでみんなびしょ濡れwww

修行より濡れたんじゃないかな?笑い泣き

このあとはあみさんと合流です♪

②に続きま〜すウインク

Ayaさんがこの日の事を書いてます下矢印ウインク


この日ここまで一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは照れ


アップお名前をタップすると
ブログにジャンプしますキラキラ

ありがとうございましたラブラブ