ご訪問ありがとうございます照れ


このたび、我が家に新しい
もふもふをお迎えしました〜ラブラブ

この子は2012年にアメリカのパークで発売されたホリデーダッフィーだそうです♪
サイズは9インチ(体長約22.5センチ)

めちゃくちゃ可愛いラブ

SSやポーチちゃんよりも小さくて
顔のサイズはパペットサイズですラブラブ


なぜ、この子をお迎えしたかと言うと…

いもぞんさんちのどんちゃんキラキラ

えらく息子が気に入ってラブラブ

どんちゃんが立った〜爆笑

いもぞんさんところのどんちゃんは
8インチのダッフィーですラブラブ
小さくてかわいいの〜(✿˘艸˘✿)


で、極めつけは…
だふまむさんちの豆蔵くんキラキラ

かっわいい〜ラブラブ

リュックには…
ポカリ的なジュースと白いうさぎ爆笑

勝手に取り出して〜

ポカリ入りうどんを豆蔵くんへwww

しばらく離しませんでしたラブ

本当は、どんちゃんや豆蔵くんと一緒で
8インチちゃんが欲しかったけど
いろいろ見たけどお値段は高いし
お顔にピンとくる子がいなくて笑い泣き

そんな時に見つけたのがこの子ラブ

お名前は…

ちび太

よろしくお願いします(✿˘艸˘✿)

トイスケルトンも注文したので
また命を吹き込みますラブラブ

冬は寒いから息子くんのコスは封印になるので、もふもふたちに衣装作ろうかなニヤニヤ