FG 1/144 SCALE
MS-06F ZAKUⅡ(量産型ザク)【132】
みつめるザクとマゼラアタック
こんにちは~、こんばんわ爆  笑デレデレ爆笑
今回は、FGザクの完成写真です。

マゼラアタックと同じ配色にしてみました。

おそろい

 

ちなみに、こいつです。

 

 

ザクⅡ ディテールアップ

HGザクも一緒に

ちょっと偉そうですダッシュ

ザクⅡ 汚し塗装

足のパイプは何度か折れました。

筋彫りしすぎと、遊びすぎですデレデレ

ザクⅡ プラモデル 改造

結局、モノアイはつけませんでしたアセアセ
ファーストグレード ザクⅡ

最後までご覧いただきありがとうございました。

旧キット ザクⅡ FG ファーストグレード
では~ 爆  笑爆笑ニコニコニコニコ宇宙人あたまウシシチュー飛び出すハート

 

完成まで時間がかかったなぁ~滝汗

 

 

次作はコレの予定です爆  笑

 

 

☆ザクⅡ ファーストグレード(FGザク)☆1/144

これまでの制作ページへのリンクです。

【始め】キット紹介、仮組

【制作①】筋彫り、後ハメ加工、情報追加

【制作②】細かい加工の続き

【制作③】サフ、塗装、デカール

【制作④】ウェザリング開始 

【制作⑤】汚しで完成! 

 

 

 

 

カメラ これまでに制作したもの一覧(リンク集)です カメラ

 

ガンプラ編 猫あたま

 

 → カーモデル編宇宙人あたま