【制作⑤】ザクⅡ ファーストグレード(FGザク) 制作 ☆1/144
FG 1/144 SCALE
MS-06F ZAKUⅡ(量産型ザク)【131】



こんにちは~、こんばんわ!口笛ニコニコニコニコおねだりニヒヒ爆笑爆  笑
FGザクもようやく大詰めです!

時間が空いてしまいましたが。完成しました。(ずいぶん前ですが。。。)アセアセ

単身赴任も解消され、ようやくプラの時間がゆっくりとれるようになりました。
単身赴任も悪くはなかったです。とても。はい。ウインクチュー

ではでは、前回のつづきを

(だいぶ前の話ですが。。。口笛

アクリル塗料をスポンジでチョンチョンとつけていましたが、さらに付け足し完成とします。爆  笑


まぁ、適当でも劣化や錆に見えてきました。照れ
戦車などを製作されている方の情報を吸収してみました(いいものは真似をしましょう 笑ウインク


全体にも同様の作業をおこない完成です。ニコニコ


ランドセルも気に入っています爆  笑




ご覧いただきありがとうございます。
次回は完成写真集を掲載します。

良ければ見てやってくださいてへぺろ凝視ニコニコニヒヒニコニコウシシ

では~

 

 

カメラ完成写真はこちら

 

カメラ これまでに制作したもの一覧(リンク集)です カメラ

 

ガンプラ編 猫あたま

 

 → カーモデル編宇宙人あたま