FG 1/144 SCALE MS-06F ZAKUⅡ(量産型ザク) 【127】

こんにちは。こんばんはチューデレデレウシシニコニコハイハイ


FGザクを作っています。

どうやら年越しザクとなりそうです。
それはそれで、幸せですちゅー
 

今回も細かいところをイジルだけですが、チョビチョビ進めています。

まずは足から。

足に重りを入れるべく物色しましたが、ネオジウムぐらいしか見当たらず
これがまた磁力メチャクチャ強いので、宙つりになれます

100均で2つ入りのサイズです。


脚は単純なモナカ構造ではなく、骨組みにスネとふくらはぎを付ける感じなので
後ハメで行けそうです。


頭と腕は塗装のことを考えると後ハメ加工としました。


ランドセル。HGはツルっとシンプルでしたが、結構凝っています。




バーニアはうすうす加工必須ですちゅー


センスないっすちゅー


銃口は穴を開けないとイケませんちゅー


イレズミではありません。スジボリイメージです。
いろいろなザクを参考に、いや、マネっこしてますちゅー

裏も。汚いけど、なんかいい感じなんですちゅー
こういう感じの仕上げも面白いのかも。なんて。



シールドの裏にもモールドがあります。
ちょっと貧相な感じ食パン


足の裏はツルツルなので、スジボリを考えましたが
凸凹感が欲しくでプラバン0.3㎜を貼り付けてみました。


バーニアもプラ材で
なんだか、ガンダムみたいな足裏になってしまいました。

ということでこの辺で。
では~バイバイ

もう一回書けるかわからないので、一応
良いお年を~ お迎えください

富士山爆  笑照れウシシデレデレ爆笑笑凝視

 

 

カメラ完成写真はこちら

 

カメラ これまでに制作したもの一覧(リンク集)です カメラ

 

ガンプラ編 猫あたま

 

 → カーモデル編宇宙人あたま