NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【116】

アオシマ ザ☆モデルカー№52 スカイラインジャパンを作りました。

 

 

最初の紹介記事からだいぶ時間が経ちましたが

なんとか完成写真紹介まできましたチュー

 

今日は完成写真の巻です爆  笑ニヤニヤ爆笑

写真だけですが、よろしければどうぞ見てやってください。

 

こちらのキットを制作です。

だいぶ楽しませていただきました飛び出すハート

image

 

 

まずは室内照明で

ナンバープレートを曲げればよかったかなチュー

車高はいい具合に落ちました照れ

 


 




リアアンダースポイラーはもう少しな感じですてへぺろ

ケンメリのリアスポもまあまあかな。

ヤンチャな感じは出たかなスター

 

 

屋外で見るとフェンダーのウィンカーがやけに気になります。

ナンバープレートも。まじめかっアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも姿がいいので写真を絞り切れませんでしたアセアセ

 

ダイソーのケースにビス止めして飾っております

 

 

おつきあいいただき、ありがとうございましたスタースター

 

 

ではまた~完了



 

 

 

 

 

 

 

スカイライン ジャパン(KHGC210)☆1/24 アオシマ ザ☆モデルカー52
制作ページへのリンクです。

 

【始め】キット紹介

【制作①】仮組です

【制作②】調整検討

【制作③】タイヤハウス

【制作④】スポイラー

【制作⑤】内装①

【制作⑥】内装②

【制作⑦】塗装

【制作⑧】仕上げ

 

 

 

 

 カメラ これまでに制作したものの一覧(リンク集)です カメラ

 

ガンプラ編 猫あたま

 

カーモデル編 リムジン前