NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【076】

ご無沙汰してしまいましたが、
次は日産 スカイラインを作りたいと思います爆笑

 

ヤフオクでポチって積んでいました。
前回の予告からいろいろあって、パッケージは変わりましたが。。。アセアセ

 

今回は、商品紹介だけです。


愛称「ジャパン」


昔の車はよく愛称で呼ばれていました。
最近だと何でしょう「ゼロクラ」?ちょっと違いますかねてへぺろ

 


性能的にはチョット残念な車かもしれませんが、
旧車スカイラインの中では一番好きなスタイルキラキラ

丸目の前期型がいいですチュー


おじさん達がよく「スカG」って呼んでたので、スカイラインは、GT系以外も全部「スカG」だと勘違いしてましたチュー




ボディ設定色はシルバー。

何色にしようかな?
白も黒も好きですが。

何か奇抜な色でもニヤニヤ

 

 

取説



流石にMT仕様です。

 


バスタブではないので隙間がシンパイアセアセ

 

テールの塗り分けが難しそタラー

 


余剰パーツは、角目やメッキパーツ化しているグリル、ホイールなど



ボディは溝が消えていたり曲がりがあったりバリバリっす。


昭和50年代に開発された金型を使用しているため再現度や理念が異なるとあります。古っぽいのもいいと思います。


デカールは多めかな

 



新たにグリル、バンパーなどがメッキパーツ化されています。
これは2017年クオリティらしいです。

 



GTターボと共有みたい。

 



メータは刻みか。。デカール欲しかったな~アセアセ
内装も柄の凸凹があって内装は塗装がやばいかもタラー

 


純正オプションのアルミホイールが追加で付属します。

今回は使用しません。バリバリなホイールにしますチュー

 

 

 

紹介だけで疲れました。。チュー 

 

いつも思いますが、

本当に完成出来るのか?

途中で飽きちゃうかな?

完成してから紹介しようかな?って

 

でもネタがないのでいつもアップしちゃいます笑い泣き

お付き合いいただきありがとうございました。

では~

 

 

 

 

 


時間がほしい~チュー

 

 

 

☆完成写真はこちら☆

 

 

 

カメラ これまでに制作したものの一覧(リンク集)です カメラ

ガンプラ編 猫あたま

 

カーモデル編 リムジン前