NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【079】

  久しぶりのブログになってしまいましたてへぺろ

皆さんお元気でお過ごしでしょうかチュータラー

 

このところの猛暑でおじさんの体は夏バテ気ですグラサングラサンゲッソリ炎

 

外にいるだけで滝汗シナシナです。

 

オリンピック超危惧ですショボーンガーン

 

プラモもあまり進まずもやもや

 

PCの調子もなんだが悪くってうずまき

たまにSSDを認識しないようなチュー

 

うーんチュー

 

グチってすみませんタラー

 

 

では気を取り直して爆笑

今回はタイヤハウス周りを少し口笛

プラ板を切り出して

 

隙間だらけのタイヤハウスにぺたんと

 

斜め前から見るとハウスの

隙間が気になるレベルでしたので

 

 隙間が無くなりました‼️

 

びっくり

 

シャーシとボディが

ハメハメしずらいチューチューねー

 

チョッチ保留ねー

 

次はこのホイールだからなのですが、

アーチが大きいので、

勇気を出して小さくしたいとグー

これをUMAくん

 

こんな感じに宇宙人くん

パテでもりもり出来るか少し、

イヤ、だいぶ不安ですが

ヤケクソで滝汗アセアセ

 

 

プラ板をぺたんとおばけくん

 裏から猫しっぽ

 

なんとなく28mm猫あたま

 

これをベースに切り出しました。

 

フロントは少し学んで

先にアーチ形状を書き写して

同じく28mmで

(写真は30mmですがてへぺろ

 アーチ形状を決めました

 

切り取って

フロントもぺたん

 

これでしばらく放置 

 

 パテはチョー難しそーですが、

チビチビやってみますニコニコ

 

では今日はここまででバイバイ

熱中症に気をつけてください

爆笑爆笑笑い泣きねーウシシ

 

 

 

 

気合いが…

 

☆次の記事は時間が開きましたので、宜しければ下記リンクからどうぞ☆

 

 

☆完成写真はこちらの記事をご覧ください☆