NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【111】


こんにちは、デレデレチュー爆笑UMAくん

ご無沙汰ジャパンです。

 ※前回はこちらアセアセ

 

 

 



その後ですが、タイヤハウスにパテを盛りまして
乾燥→整形しますた。

あっ、ちなみに
前回は触れませんでしたが、スターシャークのホイールを買い直しました!

チェックサフを吹きました。
傷だらけ。まだ先は長そうです。アセアセ

サフはMrの1000です。

 

リアスポは板パネがよかったのですが、
自作は出来ないので、積んであるケンメリの余りそうなパーツを拝借して


どうでしょうかね?

出っ歯も形になりました。

やっぱり出っ歯は必要です。
アップ画像には耐えられないですが。。タラー

 

なんども、パテ塗ってはヤスリ掛け、

またパテでヤスって。ダッシュ
案外忙しです。パテの事をもう少し勉強しないといけないです。

でも過去の少ない経験から

下地を制する者は… 的なことを学んだので
根気よくやっていますタコ


耐水ペーパーは1500番です。

こんな風にアンダースポイラーをつけたいのでラブ

以前制作したセフィーロ純正リアスポで。




どうでしょう熊あたま

ちょっと加工が必要ですね。

実写の車両はマフラーは2本出し!

渋いので2本出しにしたいとキラキラ

 

今日はここまで、でわーーーーコアラ

バイバイちゅー爆笑笑い泣きニヒヒ笑い泣きキョロキョロちょっと不満ニコニコニコニコウシシ

 

 

 

 

 

☆完成写真はこちらの記事をご覧ください☆

 

 

 

 

カメラ これまでに制作したものの一覧(リンク集)です カメラ

ガンプラ編 猫あたま

 

カーモデル編 リムジン前