NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【115】

こんばんは~パー

いろいろありまして
かなりのご無沙汰ですですチュー

早速ですがダッシュ
スカイラインジャパンの続きです爆笑

image

今回は、細かい仕上げ編です
(まだ完成しないのかっピリピリ  すみません。ご紹介は次回にアセアセ

で、まずはミラーフィニッシュからキラキラ
バックミラーとフェンダーミラーに貼り付けます。


とても苦手な作業なので適当になってしまいますダッシュ 一発本番です爆  笑


ウィンカー部分にクリアオレンジを吹きました。


メッキは筆で色差し



ボディはクリアでピカピカですがキラキラ

 

室内の屋根を完全に失念しておりました(白い!)ゲッソリ

いまから吹くのは失敗のもとデレデレ
ガンダムマーカーが同色、ではありませんでしたが


ヌリヌリしましたデレデレ



ふーっチュー





まだまだありますアセアセ

次はホイール。


説明書を参考にエナメルのゴールドを吹いて


ぺトロールで拭き取ります。


綿棒とかでフキフキダッシュ

これを


こうしました。

比較用に。

仕上げはもう少し丁寧に磨きましたラブラブ


テールランプ二重丸二重丸


中央が透明とオレンジのコンビネーションランプ
中央にマスキングゾルをつまようじで神経質的にヌリヌリ。

一方はゾルをはがしたあとそのままクリアオレンジをふきました。
クリア色って意外と塗るの難しいです。まぁほかの色も難しいですけど。。。アセアセ


なんだかんだして、パーツは完成かとパー






 

では、楽しい楽しい組み上げにウシシ
ヘッドライト周りを組み立てます。


スカイラインマークは薄いプラバンに銀紙を貼り、その上にデカール貼りました。
何とか形になりました滝汗




はやる気持ちを抑えて、パーツをどんどん組み立てますデレデレ


おお!!

 

 

なんと爆  笑

 

 

車高が低すぎて宙に浮いてしまいますチュー 爆  笑笑い


これだけなのにえーん


取り外して解決キラキラ


あれ?
またミラーの軸を作るの忘れてる。
もう少しなのに~~~ショボーン

でも、落ち着いて作りましょうニコニコ


仕上げは、キーシリンダー

これはいつものインセクトピンの頭を利用します。
サイズは失念してしまいました。


もう少しいいアイディアがあればいいですけど。



ということで、完成しました!!


完成写真は次回紹介させてくださいおねがいちゅーお願いラブ

ではまた~バイバイ



宇都宮の単身赴任生活もなかなか慣れてきました~

いろいろ観光もしています~

 

ポジティブに行きましょ!!

熊あたま牛あたま黒猫あたまビーグルあたま宇宙人あたま爆  笑ニヒヒ爆笑ニコ猫あたま


 

☆完成写真はこちらの記事をご覧ください☆

 


 

カメラ これまでに制作したものの一覧(リンク集)です カメラ

ガンプラ編 猫あたま

 

カーモデル編 リムジン前