NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【113】

こんにちは~ニコニコちゅー熊あたまチューUMAくん
スカイラインジャパンを作っています。

実は4月から栃木県宇都宮市に単身赴任になりましてダッシュ
引っ越しやら手続きやら,ベリーハードな日々でしたがチュー
ようやく落ち着きましたので再開ですタラー

転勤前に大急ぎでジャパンを仕上げました飛び出すハート
その写真を撮りためてきましたので、少しずつ時間を作って紹介出来たらと思います。

単身って、暇そうだなと思っていて
いろいろやりたいことを妄想していましたが、
家事やらなにかでいろいろ大変なんですアセアセ   笑

 

毎日毎日同じことをやるのって
大変なんだな~と思う今日この頃ですアセアセ
 

これまで通勤電車で見ていたスマホは、

極端に見る時間が少なくなりました。
いいことかと思うのですが、それ以外に何かできているのかというと

そうでもないし。。。時間を作れるように努力していきます気づき


横道にそれてしまいました

制作の続きをアセアセ


足回りはシャコタンにするため邪魔な突起を取り除きます。




全体をフィニッシャーズのカーボンブラックで塗装


いい色です。


裏は相変わらずやっつけ塗装。ペンでチョコっと塗っただけですてへぺろ


インパネ系ですが、デカールにはメータ類はありませんハッ



カタログを参考に進めていきますアセアセ



出っ張りには伸ばしライナーを貼り付けてそれっぽく。


超細かいインパネの塗装は終了です。プルプルです。。宇宙人くん


ハンドルのデカールとハンドルの穴が合わない。。。おばけくん
とりあえず貼らずに進めます。


ハンドルも形状が異なります。こだわりを特に持っていないので。。。デレデレ


ハンドルは後でポロリしそうでしたのでアルミを差し込み補強しました。
万が一の時はハンドルの角度変えられるかなとか。。コアラ

フロアマットを敷いて(フエルト貼り付け)ひとまず内完了ウインク
あまり時間をかけられなかったので細かいところはヤッツケです照れ


メーターのデカールは欲しい(笑)おねがい



シート下のウェイトで転倒防止っすニコニコ

ボディの最終調整です。


なかなか納得できないところありますが、
まずまずのところで次のステップへ進めますブルー音符

次回はいよいよ塗装編ですウインク

 

それでは、またしばらくになりそうですが。。滝汗

バイバイニコニコウシシ猫あたまニヤニヤ爆  笑チューラブデレデレニコニコチュー宇宙人あたま熊あたま
 

 

 

 

 

 

☆完成写真はこちらの記事をご覧ください☆

 

 

 

カメラ これまでに制作したものの一覧(リンク集)です カメラ

ガンプラ編 猫あたま

 

カーモデル編 リムジン前