NISSAN SKYLINE 2000GT-E-S 【078】

「ジャパン」を作っています爆笑

 

ほとんど進んでいません。。。チュー

 

まずは仮組で確認した修正箇所に手を入れます。


リアシートの高さ調整工事レンチ


リアシート装着


リアガラスとの隙間が少なくなりましたニコニコ

 

続いて


手持ちのロンシャンと


SSRで確認

やっぱりスポーク数が少ない方がいい感じかも。

 

フロントのタイヤハウスが少し大きいかな。

気になってきたけど修正ってできるのか??

パテをもりもりってスキル的に出来ないだろうし。。タラー

 

まあ、とりあえずタイヤは引っ張りたいなぁ~

という事で

買ってきました。

スーパーシャーク深リムの方です。


塗装して仕上げます。

びっくりハッリアタイヤが1本しかない。。。タラー

 ビニールを開封してから気づいた!!

 

前回の教訓もあって

アオシマさんだからって訳ではありませんが
なんとなくレシート取っておきましたニヤリ

 

ヨドバシさんに話したところ。

こころよく対応いただけましたお願いおねがい笑い泣き

 

 

 


同じホイールはありませんでしたので、

レーシングハートをゲット星

ちなみにジャパンは4穴ですデレデレ


さすがにタイヤそろっています爆笑

今度は購入直後に確認したウインク


一緒に購入したもの。

エナメルのゴールドでホイールの鋳造感でるかな?

 

精密ピンセットは以前から欲しいと思っていたので一緒に購入。

 

タミヤ製をと考えてましたが
より安価なものがあったのでニコニコ


お世話になっています
ミネシマツール


完全にキャッチ!
凄いラブ

 


最近はパキスタン製ってのもあるんですねキョロキョロ

 


とにかく精密鋭利

落としたら確実に足に突き刺さりそうです滝汗
 

上に写っている物は今メインで使用している100均ピンセット。

なかなか使えていましたが。


小さい繊維のつかみ比べでは


完全にキャッチしますキラキラ

 

中央にある大きい方の繊維物は

100均ピンセットでも簡単につかめたので

見えないくらい小さい繊維で。


ピンセットに千円かけるのはちょっとと

と思っていましたが、とてもいいラブ

なんでも掴めます!


状況で使い分けていこうと思います。


話がだいぶそれましたが、

 


流石旧車です。

なんでもコイって感じで似合います。

 


右側は深リムだと出っ張ってしまいます。

 

オーバーフェンダーは考えていませんので

うーんキョロキョロ

 

 


考えるのに飽きてきたので
裏側にブラックを吹きましたチュー

 


マスキングしなくても予想に反して案外綺麗にいきました。

 

手を入れたい箇所が数か所あるので
相当時間がかかる予感チュー滝汗アセアセ

 

今日はここまでウインクウインクウインク
では~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

第二波だっ

 

 

 

 

☆完成写真はこちら☆