好きになった男を、信用すると言うこと。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




このツイへのコメント欄、

見てみた、、って

以前の投稿にも書いたけど、、



この投稿で、、


あれから時々、

コメント欄みていて、、。



つい最近も、

ちょっとみてみたんだよね。。







否定的なコメントも

残されたままで、、

その後、

謝られている方もいて、、


もっと、厳しい内容のモノは

削除されたりしてるのかな、、。




本人にしか、

わからないことだけど、、


立場上、、

言いたい事がストレートに

言えないもどかしさ、

伝わらないもどかしさは

あっただろうけど、、


ある方の表現を借りれば、

否定的なそれらは、

春馬くんにそこまで、

響いていなかったんじゃないか、、



私も、そんな風に感じる。








そして、、

春馬くんが、、

まさかこういう事、

言うとは思わなかった。

または、

言わない方が良かったのに。

といった様なコメントもある。




これは、、

どちらとも取れて、

悪い意味でのニュアンスばかり

ではない様に感じる。

心配してでの、

このコメントの方もいるのかな、、って。







私みたいに、、

うーんと後からやってきた者は、

いきなり、

三浦春馬の総集編を、

あちこちとびながら、

観ている様なもので、


そこからの、

感想になるから、

このTweetも、

多少の驚きって言う

程度かもしれないけど、、




もし、、

同じ時間を過ごしてきたなら、

私も、、

えっ、あの三浦春馬くんが、、

こういう事言うんだ⁉️

って単純になってたかも

しれない、、、。







だからね、、

本当にね、、


あの時に、

何も言わずにね、、


「応援しています。これからずっと」


って言えるって、、

本当は、

すごい事だと思うんだよね。




そう言うコメントも複数あった。









普段そんな事言わない男が、

言いそうにない男が、、

ある日突然、なんの相談もなく

いきなり、、勝負に出たわけだ。



そこでね、、

余計な事を言わずに、、

ただ、

これからもずっと応援してるから、、

って言えるって、、本当すごい

と思う。




私的には、

痺れるとしか言い様がない。


今だったら、

なんとでも言えるけど、、

あの頃あのタイミングで

言うってね。。






こういった言葉は、

三浦春馬に

深く響いただろうなと思う。






好きになった男を、、

信用するってのは、、


ああ、、

こういう事だなぁ、、と思った。







その日以降も、変わらず、、

頑張ってね、、とか

お知らせありがとうね、、とかの

春馬くんへの愛あるコメントが

届けられている。。



その言葉達を見ていると、、

本当に涙が出てくるんだよね、、

春馬くん良かったね、、って。





あの世界の人であろうと、

春馬くんのファンであろうと、

私にとっては会った事のない人に

変わりはない。



だから、誰がどうだったかの

真実はわからないし、

春馬くんが実際どう感じていたかは

春馬くんしかわからかない事だけど、、



変わらず応援のコメントを

して下さっていた方々は、


私からみたら、、

彼女達(彼もかな)は

春馬くんの真友の様なものだな

と感じる。




ファン、、て言う立ち位置だからね、

日々親しみ合うって言う事

出来ないけど、、

心持ちからしたら、、

もう、真友だよね、、って

感じる新参者。




当たり前って言えば、

当たり前だけど、、


春馬くん、、

大切にされていたし、

愛されたね、、

良かったよね、、、って




そう思わせてくれて、、

私の事も幸せな気持ちに

させてくれる、

愛ある言葉達。。





良くも悪くも、、

どこにもかする事も出来ていない自分。


好きになった男に、

私は貴方を信用します。。

と、

春馬くんに伝えることが出来た方、

爪痕残せた方達が、、

本当に、、、、、、羨ましい。










かなり、、遅くなったけど、、

今から行くかな、、



春馬くん、、

応援しています、、これからもずっと。

と伝えに。





追伸

前からとか後からとか、、

コメントをいれたいれない

等について自体に、

否定肯定を伝えたいものでは

ありませんので、

ご理解の程お願い申し上げます。