春馬の海外。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



どんな三浦春馬もカッコイイんだけど。。


特に、あー、いーなぁと思う画像
海外での三浦春馬な事が多い。



私事と比較してはいけないが
私も若い頃海外旅行をして
その旅行写真を
土産話と共に知人に見て貰うと
海外での方がオシャレだねって
言われる事がままあった。。



それはそうだよ、、
東京の下町あたりで
あんなファッションして
歩けないでしょう、、って。(笑)





だから、春馬さんも
もしかしたら
海外での方が
遠慮なく
心おきなく
これでもかって
カッコイイオーラを
出す事出来ていたんじゃないか
なんて思ったりする。。


もちろん、海外では
華やかなシーンが多かった
と言う事もあるだろうけど




この面倒臭い
しがらみのある
日本のエンタメ界では
もしかして
カッコイイのパワーを
全開させてなかったんじゃないの
春馬くん⁉️
と思ってしまう。



まだまだ、カッコイイに
余力を残していたんじゃないの?
って。
何かそんな気がしてきた。。(笑)



いやいや、、
カッコイイを
あれ以上全開されたら
バタバタと
そこいら中で倒れてる女性が
続出しちゃうよね、、
春馬さん。(笑)





もし、
あれで7〜8割しか
カッコイイを出してなかった
としたら
本当に、、どんだけー
の世界だ。。。



謙虚な男だからね、、
そうだったんじゃないかなって。