2017。男同士の話。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。






12月に行われた、
PRイベントで、
伊藤園さん、
2017年。
今年いちばんの思い出は?
と聞かれる春馬くん。




    


今年は、

初めてですかね、、

8年間くらい

凄く近しい、

サポートしてくれている 

ワークパートナー、

マネージャーですね。


プライベートで

そのマネージャーの故郷日に

ふたりで帰り、


ふたりきりで

今後の仕事の話や

プライベートの話や


ビジネスマンとして

ワークパートナーとして

これからどうゆう心持ちで

向き合っていくべきか


そして

ひとりの男として

ビジネスマンとして

社会人として

どういう気持ちを中心に

置いておくべきか、

と言う事も含めて


個人的には

とても実のある話を

2日間くらいで

地元の自然にふれながら、


そのマネージャーも

スキューバダイビングを

したりするので

そんなイベント事も

ふたりで感じながら

有意義な時間を過ごさせて

頂いたので、


あげるとしたら

それがぼくにとって、

貴重な時間でしたね。



その方も多忙な方なので

普段話せない様な話を

キチンと正面から

話す事が出来たので


自分としては

勉強にもなりましたし  


この方と仕事が出来ているのは

凄く幸せな事ですし

期待感を胸に

これからを

任せていけるマネージャーだな

と言う事を

あらためて感じさせて

もらいました。


https://youtu.be/fVLzU3Ap_jc



ある投稿の

コメントで、

マネージャーさんの話を

頂いたので、


あらためてこの映像を見てみた。







春馬くんの、

マネージャーさん歴、

sns上でしか知り得ない私ですが、


リアルファンさんは

いつどんなマネさんだったか、

よくご存知なの方も

多いのでしょうか。

 

 



2017年の夏なんでしょうかね?

長年寄り添いあった

マネージャーさんと

腹を割った骨太の話が

出来たのでしょうね、、。




ワークパートナーと表現する

事から

相手への敬意や対等性を

感じますね。


一般的に

タレントさんが、

うちのマネージャーがって、

言うのとは

ちょっとニュアンスが

違って聞こえるし、


公的な場で、

しっかりそう表現したいと思う

あたりは、

三浦春馬らしいな、、と感じる。    




ひとりの男として、、

社会人として、、

どういったものを中心におくか、、


芸能人としてどう生き抜くか、、

の前に


一般の社会人男性と同じように

人としてどうあるべきか、、


どうありたいか、、

そんな事を

深く、本音で話せ、

互いに確認し合えた


春馬くんにとって、

本当に

良い時間だったのかな、、、、






その年のいちばんの思い出に

この出来事を話すって、、ね。






この人と、

一緒に仕事が出来て良かった。

将来を任せらる。


将来のビジョンを

きっと、

しっかり語りあったんだろうね。




組織だから、、

あり得る事だけど、、

その後、

割と早いタイミングで

マネさん交代になるんですよね、、


なんでかはわからないけど、、





その後も素晴らしい活躍ぶりだけど、

一年の中で、

これが一番と言う位な貴重な出来事だもの、

とても、、

残念だっただろうね、、。




春馬くんにとって、、

親友以上に、

信頼できて、頼れる

本当に大切な

ワークパートナーな方だったのかな。




伊藤園さんなCMも長かったね。

2008年から2017年くらいですか?

このマネージャーさんが

春馬くんを担当した時期と、、

ほぼ同時期なんですかね。







https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/935101313842417665?s=46&t=ZC6bxNSPUCLPwhTpFRJY2A

 

 





https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/940451451096023041?s=46&t=ZC6bxNSPUCLPwhTpFRJY2A