おかえり春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



春馬さん、
やっと太陽の子
観る事ができましたよ。。




「ただいま。。」



貴方の
この声を聞きき
涙がとまらなかった



書いてる今も
泣いているよ。。




おかえり、春馬。






やっぱり、1番最初は
お母さんのとこかな。。
もう会えてるかな。。



できたらさ、
1秒でいいから、、
新参者のとこにも
寄ってくれないかな。。


鈍いから
わかりやすく合図
たのむよ、春馬さん。




いや、久しぶりに
とんでもなく涙が止まらない
もしかしたら
もうどっかに
来てくれているって事かな。




おかえりなさい春馬さん。


ありがとう、三浦春馬。





追記
今日、この投稿を
リブログして下さった方が。。🙏
自画自賛な様でとても恐縮ですが
自分でも好きな投稿です。
また読んで頂けたら嬉しいです。
リブログありがとうございます。