春馬さんと新しい地図。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

吾郎ちゃんのCMを見た。

稲垣吾郎さん。

ノンアルワインかなにかの。。。

吾郎ちゃんらしい、いい感じのCMだった。

 

すまっぷの解散。。

熱烈なファンでなくてもショックだった。

それにあの謝罪。。。

記者会見じゃなくて、番組の中ってね。。

ヒドイヨネ。。

 

あれから。。。

新しい地図のメンバー。。

よくここまできたなぁ。。って思う。

少し、前より自由になって、

自分らしくオトナに移行できてるのかなって。

良かったな。。って。

 

 

マネジャーさんがね。。。

めちゃくちゃスマップを愛していたんでしょうね。

 

駆け出しの頃、すまっぷにちゃんとつく

マネージャーが不在で

マネージャー職ではないあの方が

つかれたって、何か記事を見た記憶があります。

 

マネージャーの思い描く

将来をみすえた戦略と

本人達の意向に相違があったコトも

あっただろうとは思うけど。

 

マネージャーの深い愛がわかるから

お互い納得し合って進んでこれたのかなって。

信頼しあえたのかな。

この方、からだ張って守ってきたんだろうなと。

この方を守ってくれる人もいたのかもですが。

 

仕事って言うだけではなく、、

キャストさんに心底惚れ込んだ方が

マネージャーについてくれたら

鬼に金棒。。。

 

春馬さんのマネージャーさんのコトは

よくわからないし、

役割分担とかマネージャーの権限が

社内的どれ位あるのかもわかりませんが、


皆さん頑張って下さっていたとは思います。。。

 

えっと、村木さんでしたでしょうか。。

ああいった父の様な人生経験を沢山された方が

ずっとついていてくれたら。。。

と少し思ってしまたりもします。


「焦るな」って仰ってたのですよね。。。

なんだか少しわかるような気がします。。

 

マネージャーって、、



まあまあの命綱だなー

と感じる私です。

 

 

育ててくれた事務所への恩義とか

独立とか。。。難しい。。


思う存分、

自由にはばたいて欲しかった。。