歳下のボーイフレンドと家に呼ぶなら。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

 

 

私この写真が、大好きなのです。

jujuさん画像お借りします🙏

 

なんて絵になるんでしょ。。

カッコイイ。ウットリします。

 

そして男性が女性の肩を抱くのでなく、

jujuさんが

春馬さんの肩を抱いている感じがよくて

春馬さんが笑顔ではなく、

瞳を閉じている

のも良いです。

 

年上の女性に肩を抱かれて

こんなに絵になり

しっくりくる男性、そうはいない。。

 

jujuさんがカッコイイからでもありますが。

 

春馬さんはjujuさんのお宅に

お邪魔した事があるんだそうですね。

 

おふたりの関係性がどうだったのかは

おふたりにしかわからないモノですが。。

ただ、せかほしで仰ってた

姉と弟?

そんな単純で子供っぽいモノではなかった

様に感じます。

 

歳下のボーイフレンド。。

 

だいたい、

センスが良くてデキる大人な女性は、

スマートでチャーミングな少し歳下の

男子が好きと相場が決まっています。

私の中の勝手な相場ですけど。(苦笑)

 

そしてオトナの女性は

自分のセンスに合わない人を

自分の城に招き入れる様な事は

しないだろうなと思います。

 

関係性は別とし

春馬さんはお城に招き入れたくなる男子

少なくとも招き入れても良いと思える男子

だったのでしょうね。

 

ここからまた要らぬ妄想をしてしまいます。

 

例えば、、同年代の

s田さんやs平さん、

tけるさん、sゅんさん、、

その他の色々な方。

彼らを

juju姉さんが、家に招き入れるイメージを

妄想してみるが、、

うーーん、意外と

しっくりこないものだなあ。。と。

 

そう、春馬さんは

センスの良いデキる大人の女性が

お城に招き入れても良いと思える

男子って事なのですね。   

 

やはり三浦春馬は全てを持つ男子。


 

不思議なことに

美しい事は詮索などする気にならず

見守りたいと思い、

美しく無い事は詮索したくなるもの

なのでしょうか。。

 

jujuさん、ありがとう。

守りたかったでしょうね。。。

 

素敵な関係だったのでしょうね。。

 

春馬さん幸せですよね。。。

王子さま。。

 

 

 『春馬さんに届け。聞こえてますか。』『ファンの熱意と伝説。』春馬さんが若い時からのファンの方そして春馬さんが不在になってからのファンの方 沢山の春馬ファンがずっとずっと春馬さんへの熱い想いを語…リンクameblo.jp