春馬to《BOSTON CLUB》to田中監督。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



さっき、、
田中光敏監督の
新しい投稿に
気がついたので、、
ポストさせて下さい。




田中監督in BOSTONCLUBさん、笑


やっぱり、、
こーゆうの、、ホッコリするー🥹


監督、、お借りしますが
お許しください。🙏





一部抜粋。



縁が繋がる



緑好きな言葉であり、不思議と、ご縁に恵まれる。

無防備だった僕に突然、「監督、三浦春馬さんが『日本製』で取材した

メガネ屋さんの社長さんが会いたい

と言ってるよ!」

「日本製」は読んでいましたが、びっくりです。まさか福井で春馬くんと繋がるとは、、、

春馬くんが日本文化や産業など未来へ向けて伝え残したい日本を紹介してくれた著書、「日本製」。

映画『天外者』では、五代友厚と藍染の関係を知り、春馬くんが「日本製」で訪れた事のある、藍染工房

BUAISOUさんのハンカチを、自分で柄を考え提案してくれました。



その「日本製」で訪れた、福井県鯖

江市にあるメガネ工房 BOSTON

CLUB.

いやー、なんだか嬉しかった。社長にお会いすると、不思議と昔からの友人かのように、春馬くんの話で盛り上がりました。

誰にでも、優しい人。

気配りの人。

BOSTON CLUBさんの社長も同じ想いでした。

その日は、何故か、いや心から嬉しかった。




ここここ、、

不思議と昔からの友人の様、、

春馬くん繋がりって

なんか、こんな感じになる。


心から嬉しかった、、

って、、監督、、


私もなんだか、凄く嬉しくなる。



    

縁は異なもの味なもの

この時かけているメガネはBOSTON

CLUBさんのメガネ。プレゼントしていただきました。

スミマセン。

オシャレなお店の中には、春馬くんが好きそうなメガネがたくさんありました。







春馬くんのお写真✨






モグモグタイム😂

春馬くんも、モグモグタイム、、

いっぱいあったねー💕






詳しくは、こちらで、、

👇👇👇👇👇👇👇



田中光敏監督のブログ。

http://www.c-union.co.jp/m-tanaka/information/



田中光敏監督のインスタ。

https://www.instagram.com/p/Cv2_d_9BmwY/





プレゼントされた👓ですかね?




三浦春馬さん「日本製」

福井県、鯖江のメガネ👓