ツーブリッジ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



メガネ男子好き👓💕
って前も投稿させてもらったけど、、


三浦春馬のメガネ姿好き😻





自分自身が身につける時の
好みとしては、
フレームデッカめが好きかな。





で、
春馬くんのメガネ、、
時々、
本当に、
フレーム、
それにしても、
おっきーなー😳
と思う時ある。














だいたい、

なかなかここまで

おっきいフレームない?

おっきく見えない?





今更なんだけど、、

フレームが巨大なんじゃなくて、、


春馬くんの顔が、、

ちぃっちゃいんだなぁ、、って

やっと、、気がつく。💦




三浦春馬にしか出せない

シルエット感なんだね、、



同じメガネかけても、

こーならない。笑




最近、しみじみ

春馬くんの画像みると、、

本当に頭が小さいな、、と思う。








そして、、、

この春馬くん、、

めちゃめちゃドキドキするわ〜💓

覗きこまれているようで、、笑。





ふらんきー?

このメガネのデザイン、

凄く、好きな感じ。


もう、ないんだよね?

ボストンクラブさんに、、。


こーゆーの、、

ツーブリッジ、、って

言うんですね、、。



初めて知った。




ツーブロックに続き、

ツーブリッジ、、、。


色々勉強になります。















上角が、丸っぽくて、、

ちょっと違うけど、、

似たやつを発見‼️😳


ゲットしました。。






仕事の関係で

行った地で、

たまたま見つけたメガネ屋さん。


江東区森下の

アイセンターさん。




中古じゃなくて、

みんな新しいもので、、


写真な様な

オールドディオールとかが

たくさんあったりして、、


メガネ好きなら、

本当、

ワクワクするお店です。





多分、、

ご主人、

マニアックな方なんだろうな、、。


白鳥🦢仮面メガネ?みたいなのも

あったし。笑。













ツーブロックみせつつ、
グラサンした春馬くんいないかな?

やっぱり、、
女子ってのは
ちょっと悪い風な男子が
好きなんだよね。笑。

この二つの写真、、
行ったり来たりしながら、、
想像してみる。笑






アメンバ、、
フォロー、または複数回イイね
してくださってる方には
開放させて頂いてます。

してるのに、、開放まだですよー、、
との方は
申し訳ありませんが、
DM頂ければ幸いです。🙏