完璧な三浦春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



1日遅れになったけど、

この季節だったんだよね。


三浦春馬

Fight for your heart

2019.08.07発売。





どの作品も、

完璧な三浦春馬だけど、、


Fight for your heartは、

本当に、、

完璧な三浦春馬だ。。。





Fight for your heart

どんなとこが特に好きか?

って言う投稿をする約束を

ある方として、かれこれ1年。


何回も書こうとするんだけど、

結局書き出すと、

どんどん増えて、

結局全部じゃねーか⁉️状態笑

になる。


それにやっぱり、

この痺れるほどカッコイイ

三浦春馬を、

言葉で言い表せきれない。






昨日も、MV

何回も何回も見たけど、、


結局、

ミントさん状態になってる私、笑😂




最初から最後まで、、


なんなん⁉️なんなん⁉️

なんなん春馬⁉️


春馬なんなん⁉️


見ている間中、、

心の中はそんな感じだもの。。笑





本当、

Fight for your heartは最高。

春馬くん、

大きく見えるし、、

髪型も良いし、、

衣裳も良い。


あの中途感のあるタートル、

なんか好きじゃないのだけど、笑

あれをあれだけサラっと

こなすのは流石だなって。。






よし❤️










左よし❤️










正面よし❤️






後ろよし❤️




前よし❤️






シルエットよし❤️








う〜〜ん😍🤩❤️









真剣です。





セーターたたむやつね💕

痺れました!




このショット好き。







着いていきます、、と。








モニターチェック、真剣な顔です。







高所も頑張りましたね、、。









とにかく、楽しそうな春馬くん❤️

こっちも幸せになる。😊💕



https://youtu.be/Tk59JZRbtCQ


https://youtu.be/86vgOcQZ_b4






前も話したかな、?


2019fns歌謡祭?での

Fight for your heart


実はチラッと見たんだよね。

もちろん春馬くんと知らず。



たまたまTVつけたら、

イントロ流れてきて、、



ダークスーツを纏った

アタマの小さい

スキッとした男前が写し出される。


うわぁ、、

なんか艶々した子だなぁ、、

EXILEよりカッコイイんじゃない?

ひとりなの?

ハーフかなんか?


って、文字が頭ん中に

ババーって出てきて。。


なんとなく、歌手じゃなくて

俳優さんかな、、とは感じて。



で、サビのあたりにきて、

いゃ〜〜、、

なんで、、

この可愛いツヤツヤの子、

こんな超〜高いキー♪の歌

歌わせられてんのーー⁉️

しかもひとりで、

しかも踊ってー、、🙀


生歌でこれ、ひとりで

めっちゃきびしくないー⁉️



よく、自分の身内とか推しが

試合の決勝かなんかになって、

応援したいけど、

あまりのドキドキで

見れないって言うあの感じ?


で、まわしちゃったのよね。。

チャンネルを。



きっと歌手じゃないよね、、

歌手みたいにたくさんステージで

あの曲歌うとかの機会は

きっとないんだよね、、

たまにしか歌わないのに、

あれ、生歌は厳しいだろー?😤

ってなんか怒りみたいなもんが

湧き上がったりもして笑


ま、今見ると春馬くん最後に

笑ってるし、楽しんだんだなって

ことわかるけど。



言えないよ、は見ていない。

見てたら、

ここでロックオンだったかな。。



もし、ここでロックオンだったら、、

2020、、

もう耐えられなかったろうな。

父と義母も他界した2020

本当、厳しかっただろうなぁ、、。


だけど、

その時にロックオンされて

あの大変だった時に、

一言、応援の言葉を

かけられていたらな、、、。



https://youtu.be/do217fp0CeE



見つけ出すのが、

本当、遅すぎた間抜けなわたしで

ごめんよ、春馬くん。