自己肯定感を上げる簡単な方法 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

3ヶ月後の倖せマックスな未來を

お伝えし、その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

 

 

 

 

先日、名古屋にあるフォトアトリエ

RU-UMで撮影してきたんです。

 

 

ホームページはこちら

https://ruum-photohouse.com/#photomenu

 

 

お仕事用とプライベートの

今のわたしを撮ってもらいました。

 

image

 

これはお仕事用

 

 

プライベートな写真では

いつものわたしとは違った

表情のわたしを撮っていただき

大感動!!!!

 

 

 

 

そしたらね、

その写真をみた友達が

言ったんです。

 

 

素敵な服を

1枚買うよりも

素敵な写真を

1枚撮ってもらったほうが

簡単に自己肯定感があがる

 

 

って。

 

image

 

 

その言葉を聴いて、納得。

 

 

写真って、今の自分を客観的に

見れるじゃないですか?

 

 

それが、本当にきれいに撮って

もらい、素敵な写真に仕上げて

もらうとね、めちゃくちゃ自分に

勇気が生まれるの。

 

 

こんな表情も出来るんだ!

こんなわたしもいてもいいんだ!

って。

 

 

さらに、カメラマンさんが

撮影中にものすごく褒めてくれたり、

ポージングのアドバイスを頂いたり、

気が付かなかった自分に気がついたり。

 

 

撮られることで、得られるものが

めちゃくちゃたくさん!!!

 

 

 

 

簡単に自己肯定感を

あげたいと思ったら、

素敵な写真を撮ってもらって

ください!!

 

 

るみのさんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/ruum_nagoya/

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 
ご提供中