自己肯定感を高める前に、必要なものがあるんです! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 

昨日の記事で、

自己肯定感と

自己受容について

書いたのですが、

もう少し詳しく

書いていきますね。

 

 

 

 

最近よく、

自己肯定感が

高い低いって聞くと

思いますが、

あなたは

自己肯定感が

低いですか?

高いですか?


自己肯定感は

自分の信じられるか

どうかだと思います。


 

だけど、

自己肯定感よりも

先に深めておくことが

あるんですよ!

 

それが、

自己受容

 

 
 
 
 
自己受容とは
どんな自分も
受けれること。
 
 
なんで、自己肯定感を
高める前に、
自己受容が必要なのか
と言うと・・・
 
 
 
自己受容が深まっていないと
どれだけ自己肯定感を
高めてもどこか自分に
不安を抱えているんですよね。
 
 
どんな自分も
受け入れられないと、
どれだけ頑張っていても
イヤな自分や見たくない自分
嫌いな自分が出てきてしまうと
自信がなくなってしまうんですよ。
 
 
つまり、自己肯定感を上げて
自信がついていっても、
自信がなくなるときが必ず
くるんですよ。
 
 
 
自信がなくなった時に
自己受容が深まっていないと
自信がなくなった自分や
上手くできなかった自分を
めちゃくちゃ責めてしまうんです。
 
 
そう、
自己受容が
深まっていないと
自分を責めてしまうんです。
 
 
 
 
だからね、
自己肯定感を高める前に
自己受容を深めることが
先決なんですよ!!
 
 
 
あなたはどんな自分も
受け入れられていますか?


継続では、
自己受容を深めるために
毎週メッセージと
課題をお渡ししています。
 
 
一緒に自己受容を
深めていきませんか?!
 
image
 
 
ご提供中