ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 





 

今年初のキャンプに行ってきましたラブ


 



キャンプ大好きな夫婦なので





子供が生まれてからも

毎年行くようにして

今年で5年目キラキラ





火を起こしたり






シャボン玉で遊んだり








ホットドックにかぶりついたり






 


ハンモックでゆ〜らゆら〜
の贅沢な時間を過ごしたり




2日目の夜は大雨だったんだけど笑い泣き笑い泣き



逆にテントの中で
カードゲームして過ごしたり






とにかく




家族との時間はプライスレスキラキラキラキラ




自然と触れ合うの最高ー!!!!!!





そう思えた3日間でしたニコニコ飛び出すハート





ぐっすり眠ってる朝




この時間も至福グリーンハートグリーンハートグリーンハート





時々キャンプネタも

またアップしまーす照れ







キャンプの睡眠支えるアイテム乙女のトキメキ




テントでなんて眠れない!!

という人いませんか?



我が家は夫がかなり神経質なタイプ

ベッドの硬さとか

人のいびきとかで眠れないハートブレイク




(私はどこでもいつでも寝れる笑)




そんな夫が

「家のベッドよりいい」




と絶賛しているのが




このマット




 コールマンキャンパーインフレーターマットスター



元々は安めのエアマットを使ってたけど

こっちに買い替えてからは

もう戻れない酔っ払い酔っ払い





寝相悪くてもへっちゃら笑ちゅー







まじかるクラウン時間お金節約まじかるクラウン



10分でできちゃう

本格キーマカレーおすましペガサス



我が家のオイシックス常備品ですラブ





今ならお試しセットがめっちゃ🉐



④のケールサラダとかめっちゃオススメチュー



体に良い物食べてる〜

って実感する笑




お得にOisix(オイシックス)はじめてみる!

 

 

 

 『【幼児連れキャンプ】我が家のおすすめアイテムまとめ』ご訪問ありがとうございます♪おまめと申します。当ブログは、私(時短看護師)夫(メンタル弱めカナダ人)娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。…リンクameblo.jp




 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み