ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 



さて、

産後まつ毛伸びてますか?



まつ毛ポヤポヤじゃないですか??




前髪とともに

気づけばまつ毛も抜けていて

マスカラを付けたときに

ちょっとしか塗れなくてびっくりしたガーン




まめこのときより

まめおを産んでからの方が

それを実感した気がする泣き笑い




やっぱり

出産ってかなり体を酷使する真顔




そんな私がやってたのは

ずっとマツエクだった。




育休中、

月に1回の自由時間を

マツエクに行ったニコニコ



スッピンでも過ごせる顔になりたくて笑






そんな私が、

2年越しにマツエク卒業できたのは..




 




コレのおかげーちゅーちゅーちゅー




ラッシュアディクトラブラブ


 


通ってるサロンのお姉さんに進められて

半年使い続けた結果!!





伸びたーーーー!!!!




今までいくつか美容液試したことあるけど

ここまでちゃんと効果があったのは初めて泣くうさぎ泣くうさぎ




使い方は簡単で。






こんな感じになっているので、

アイライナーを引くみたいに

まつげの根本に付けるだけ。



私はよく忘れちゃうので、

朝顔を洗って化粧をするタイミングで

美容液を塗ってましたちゅー




基本的にはみんな

寝る前につけるのかなー!?




高いと思うかもしれないけど、

1本で3ヶ月くらい持つので

コスパも抜群OK




マツエク辞められたんだから、

私にとっては神商品です唇二重丸二重丸




今期間限定で

2000OFFクーポン出てるよー/




 

 



イベントバナー