ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。


日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)


子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

 



おまめです照れ



ご訪問ありがとうございます!





アメトピ掲載されました気づき





それマツエク??




と職場のママ友に聞かれて、

ふふふのふぅ〜ちゅーちゅー





と上機嫌の私ですチュー




ふふふ、
だって今月から



マツエク卒業したから〜ルンルンルンルン




つまり自まつげでっすキラキラ




マツエク卒業ストーリールンルン




突然ですが。



産後まつ毛無事ですか真顔





前髪とかが抜けて、

ほやほやの産毛になってるって話は

よく聞くと思うけど...




同時にまつ毛も抜けてるって知ってた?




マツエクしてると

自まつげが全然育たなくて

マツエクが取れてくるたびに愕然として

結局マツエクをやり続けるしかない...真顔

(エンドレス地獄ハートブレイク)






1人目のときはそんなに感じなかったけど

二人の産後髪の毛と共に

まつ毛もパサパサ抜けてしまいアセアセ





24時間すっぴんだから

自分の顔を見たくない...泣くうさぎ





少しでも気持ちをあげるために

マツエクをつけ始めた私。






マツエクをしてれば

すっぴんでもまーまー見れた顔になるし

お姉ちゃんの保育園の送り迎えも

もちろんすっぴんちゅー





心なしか気持ちも明るくなるし

顔も明るくなるし

社交性も上がるラブラブラブラブ





やっぱりこんな顔でも

自信を持つって大事だなぁ〜





なんて思ってたんだけどね。





マツエクを続ける事1年。




だんだん...




ちょっと金銭的に....


 



やめた方がいいよね?





って思えてきてさ笑い泣き

(おせーわ!笑)





流石に独身の時のように

美容代にバンバンかけられぬ!

(もちろん自分のお小遣いから出してたけどね)




マツエクだけで

毎月のお小遣いなくなるのはしんどい泣





そう思って、

マツエクのお姉さんがオススメしてくれた

まつ毛美容液を使い始めたんです。





それがこれ↓





使い始めたのが3ヶ月前。




実は前にもまーまー有名な

まつ毛美容液使ったことがあって

毎日写真撮ってたけど効果なくて




ちーーーんチーン





ってなってたから、

あんまり期待はしてなかったんだけどさ。

(だから写真撮ってなかった...)





迷ったけど藁にもすがる思いで買って

毎日せこせこ付けてた訳です。





で、先月。





いつものようにマツエク予約して

ベッドに仰向けになったとき、

お姉さんに言われたの。




自まつ毛がマツエクとほぼ同じ長さなのでもう少し長いものに変えますか?





ってポーンポーンポーン





えぇー!?どゆこと!?!?




と思って思わず写メお願いしました笑







これ、、、、




いや、色々見苦しくてごめんなさい泣くうさぎ




けど、わかるかな!?




分かるかな!?!?笑い泣き




これ全部自まつ毛なのよーーーー笑い泣き笑い泣き





いや、これ普通じゃん?

っていう人はほっといて!笑




もうね、こんなんじゃなかったのよ。





めーーーーっちゃホワホワっとした

みじかーーーーーいまつ毛ばっかりで

毎回マツエクのお姉さんに

まつ毛がまだ短くてすぐ外れちゃうかも...




って言われたりしてたのよーえーん





それがほれっ!



(アップ)


こんなに伸びてるーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






って感動しました飛び出すハート




まだコシが弱いなーとは思うけど

長さは確実に出てきた拍手




ケバケバしくはしたくないから

マツエクの長さは変えずに付けてもらい、

このまま美容液を続けたら、




そろそろマツエク卒業でいいかなっと思えましたラブラブ





マツエク卒業したいなら

マツエク+ラッシュアディクト併用していくのがオススメですラブ





ってかね、

楽天ではじめて調べたけど

お店で買うより安いわーんゲロー





正規品じゃないのも出回ってるから気をつけてねっ注意





正規品はこの値段!!

↓↓↓

\産後の産毛が伸びた!

マツエク卒業したいならっ/

【正規品】ラッシュアディクト ★製造番号 シリアルナンバー QR付★


シリアルナンバーついてるやつねグッ





マツエク辞めたから、

このセルフまつげパーマと美容液で良さそう酔っ払い

 





 

過去記事ピックアップ



『一度辞めたOisixを再開したワケ』ご訪問ありがとうございます♪おまめと申します。当ブログは、私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブロ…リンクameblo.jp





サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 


月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  


娘と私のお気に入りピンクハートピンクハートピンクハート


週末に一緒にクッキー焼いたり

最近は夜ご飯の準備も手伝ってくれるピンクハート

このエプロン付けると

色々テンション上がるよんちゅー





5歳からスタートしたバレエで使ってますピンクハート


写真だと子供っぽすぎるかな?と思ったけど

ちょうどよくピンク紫みたいでいい感じちゅー

(ラベンダーにしました)


娘もお気に入りですキラキラ





バスマット迷子さんに全力でオススメ!!


まず真空パックで送られてくるんだけど

開けた瞬間にふわ〜って広がるのが感動ニコニコ

特大起毛が気持ちいいし

速乾性が本当に高いから、全然カビない飛び出すハート